今日の空 11/02 | 写真は楽しい。

今日の空 11/02

今日の空11/02朝霧


今日は一日、バタバタ、ドタバタ、怒濤の一日でした。
撮影に、写真選びに、打合せに、そしてご予約に、たくさんのお客様にご来店いただきました。
飛び込みのお客様もあて不手際もあったかもしれませんが、ご成約いただき感謝です。
そして、そんな一日も無事終わろうとしています。

今朝は朝起きて外を見たらすごい濃霧でした。
でも散歩に行く頃にはだいぶ霧も晴れてきました。

夕方は真っ赤な雲。
気がついて慌ててカメラを取りに戻ったら、
赤みもだいぶ薄くなっていました。

どちらも少しタイミングを逃したようです。
まあ、そんな時もあるさ。
写真、風景写真て、一期一会ですね。

今日の空11/02夕焼け


さて、明日も大忙しの予感。
ご満足いただけるよう頑張っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)相原でした。
スタジオXYメルマガ登録はこちら
フェィスブック個人ページはこちら
フォトスタジオXYのFacebookページはこちら
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。


お仕事写真はこちら↓こちらのブログもよろしく !! 。
フォトスタジオXY(写真館 徳島)のブライダル,マタニティ,キッズ撮影ブログ
徳島の写真館ならフォトスタジオXY! お客様の声&スタッフブログ
結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

↓読者登録↓     ↓応援クリックしてね↓
読者になる  にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
Bookmark & RSSはサイドバーにあります

徳島の写真館フォトスタジオXY TEL 088-683-5531 お問い合せ・ご連絡
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 Map お客様の声


blogtop△△    pagetop△    記事一覧   ペタ