忍者ブログ

伊賀プロレス通信24時「日常茶飯事(ちゃはんじ)」

略して「イガプロ!」、三重県伊賀市に住むプロレスファンのプロレスブログ!

2015世界最強タッグ決定リーグ 長野大会公式戦結果

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2015世界最強タッグ決定リーグ 長野大会公式戦結果

 

11月25日 全日本プロレス「2015世界最強タッグ決定リーグ戦」長野・松本平広域公園体育館 497人超満員


<アピール、コメントなどはプロレス格闘技DXより>
▼「2015世界最強タッグ決定リーグ戦」公式戦/30分1本
[2勝=4点]○諏訪魔 宮原健斗(19分32秒 レフェリーストップ)[1勝1敗=2点]吉江豊 ×入江茂弘
※ 万力スリーパー


【諏訪魔の話】「あいつはやっぱり合わねぇよ。ダメだな、あいつは。全く真逆だな、俺と。ただこの間はあいつが意地みせて、我を出して勝って、今日は俺が勝つと。俺が獲るんだったら余裕だろ。もっともっと俺のこと利用してみろ。最後の最後にならないとタッチがうまくこないと。これはいかがなものかなと。ただ勝ちたいってとこだけで首の皮一枚つながってる、こんなチーム初めてだな。まぁ、いいや。何だかんだ言って2連勝。順調なのかどうなのか。首を傾げるしかないよ(苦笑) この調子だろうな」


【宮原の話】「またいないのか、あいつは。またいねぇのか。まぁ今日は奴が決めたんですけどね。俺が決めたかったのが反省点。奴との目的はただ一つ。優勝あるのみだ。譲りますよ。(チームワークも相変わらずだが?)もうこの二人のチームワークにゴールなんてないよ。これが完成形なんじゃないの。それは6日までわかんないから。俺自身わかんないから。6日の大阪までにもしかしたらもっと協力することがあるのかもしれないし、ないのかもしれない。ただ俺自身、変わるつもりはない。優勝あるのみ」


▼「2015世界最強タッグ決定リーグ戦」公式戦/30分1本
[1勝1敗=2点]○秋山準 大森隆男(17分43秒 体固め)[1勝2敗=2点]野村直矢 ×青柳優馬
※エクスプロイダー


(試合終了後)
秋山「青柳こい! おまえがやるんだよ。お前が締めろ。負けましたけど締めさせてやって下さい。お願いします」


青柳「松本の皆さん、今日は熱い応援ありがとうございます!」と感謝した青柳は、「温かい拍手も本当に僕の力になって生きます。次また松本に来る時はもっと心も体もでっかい男になって帰ってきます!」


【試合後の秋山&大森】
▼秋山「あいつら最近、本当にやる気になって、前より顔色も目の色も全部違ってきてるんでね。全然気を抜くことなく思い切りやったつもりですけど。それはもちろんキャリアも何も違うんで。野村にしろ、青柳にしろ、あのキャリアではできないような試合してるし、もっともっとよくなってくるだろうし」


▼大森「今日、試合前、秋山さんがふと俺に言ったんですけど、俺らが青柳、野村ぐらいの時って先輩って誰だろうって。鶴田さんだろうか、渕さんだろうかって言ってたんだけど、それぐらい彼らとの間のキャリアが凄いある。下から上がってくる杭を凄く感じました。打撃一発一発も凄ぇ若さとエネルギーを悔しいほど感じたし」


――その二人の年齢を足してもお一人の年齢にならないほど若いが?

▼大森「失敬だな、お前」


▼秋山「ウチの子供と同じぐらいだからね。だけどそこで俺らもだからといって負けるわけにいかないしさ。頭の中ではまだまだ20代のつもり。それがある限り動き続けるし、あいつらにも負けないと思ってるし。動きでもね。そういう気持ちがある限り、まだまだ俺もいけると思うし」


――若い頃に最強タッグに出た時を思い出した?

▼秋山「あいつらみてたら、あいつらの方が堂々としてるし、俺らはもっとびくびくしてたしね。俺らがへぼいのかもしれないけど、あいつらの方がもっと堂々してる。そのへんは現代っ子だからなのかわからないけど、それだけあいつらの気持ちにいけるっていうのがあるんだろうし、それは心強いですよ。まだまだ負けないけどね」


――その上で叩き潰すと?

▼秋山「俺らは今日まだ叩き潰すってところまではいってないから。それをワンステップ上がって叩き潰す…叩き潰されるかもわからないけど…いやいや」


▼大森「一番リーグ戦で楽しみにしてた試合だったんでね」


――二人から最強タッグにかける覚悟は伝わってきた?

▼大森「はい。でも、まだまだいけますよ、青柳も野村も。今回は最強タッグという舞台だったけど、また全く違ったシチュエーションで戦ってみたい」

▼秋山「とにかくあいつらはテンションを持続させること。負けが続くかもわからないけど、必ずテンションを持続させて最後まで走ること。あいつらに言えるのは。俺らは今日、一発勝って野村&青柳とはいえ勝ちは勝ちだから。最後まで残って優勝するだけ」


――若い彼らからいいエキスを吸収できた?

▼秋山「頑張ってるから俺も力もらってますよ」

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。