きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

帆布を使って@トートバッグ&ポーチ

2014-07-22 14:28:42 | ハンドメイド

 

先日、A3ファイルの入るトートバッグをお作りしました。

姉妹の方にプレゼントするために、お知り合いの方からオーダーいただいたもので

帆布はこちらで準備しましたが、内布はお好みのものをお持込くださいました。

 

大きなトートバッグ、って ざっくりしていますので

外ポケットや内ポケットもお付けしましたが

お揃いのものも何か、と ファスナーポーチをお作りしました。

ペタンコタイプのファスナーポーチで 出し入れしやすく

通帳やステーショナリーを入れてもいいし、コスメポーチとしても たくさん入ります。

小ぶりのお財布、携帯などの貴重品ケースにもなり

バッグとポーチでも十分お出かけできるかな、と 思います。

内側は同じスイーツモチーフのコットンで

カード入れ用のポケットもお付けしました。

先日、無事に届いて バースデイプレゼントができた、とご報告くださり

とても喜んでくださった、と ご連絡いただきました。

世界に一つの贈り物、お手伝いができて 本当に幸せです。

 

+ + +
 


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。