きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

ラ・フランスの帆布を使って@ファスナーショルダーバッグ

2014-12-17 15:10:20 | ハンドメイド

 

ラ・フランス色の帆布は ちょっと前に 他のオーダーのものに

使うために入手していましたが、

今日はあまりに寒くて 元気の出そうな明るいカラーのものを作りたくなりました。

おなじみ、ファスナーバッグ。

リバティのイライザを使うつもりにしていましたが、この帆布をメインにしても

きっと可愛いだろうな、と 気が変わって。

  

ポケットをイライザにして アクセントっぽく使いました。

ファスナーポケット側は すっきりと。

C&Sさんのおしゃれなタグだけが ポイントです。

持ち手は肩がけのできる長さの レザーのベルトを使っています。

極寒は今日がピークかと思っていましたが 明日だそうで。

十分な防寒対策をして いらしていただけると 本当に嬉しいです(*´з`)

 

 


こねこマルシェの会場
   気仙沼まただいん(FANオカモト)様の店内
   阪急岡本駅の南改札口出て 左へ徒歩30秒

まただいん様fc2 


次回の開催日時は
     2014年 12月 18日(木) 
      13:30~17:00  (雨天決行) 
      ※悪天候で警報が発令された場合は 中止になることが
        あります。

         

 



ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。