プレジール今堀はこちらから!

 

当社管理物件

 

バランス・総合力で勝負のプレジール今堀。

 

A棟には寺田センターがあります。

 

南向きで日当たりが良いです。

 

駅も徒歩4分なのですが、駅前の単身物件にありがちな敷地いっぱいに建てられた建物ではなく敷地はゆったりとしています。開放感があります。

2021年2月現在、ハウツーホームが管理している月極ガレージがプレジール今堀の隣に2箇所ありますのでガレージもすごく確保しやすいです。敷地内もあります。 

 

駐輪スペースも建物の東側だけでなく、お部屋との玄関とフェンスの間にも駐輪していただけます。その都度確認が必要になりますが、賃貸では意外と難しい大型バイクやビッグスクーターなども駐輪相談します。

 

3万円台前半の家賃にして広めな22平米のお部屋で7.5畳あります。6畳ぐらいで収まる物件が多い中ではかなり広い方です。さらに洗濯機も室内に置けます。台所の横に冷蔵庫を置くスペースはありませんので室内置きになります。

 

最近は床も新調してることが多いのですごく見栄えのする内装になっています。

 

お部屋はユニットバスタイプ。

 

部屋ドアはついていませんが、突っ張り棒をするなどして工夫をすれば目隠しをすることは可能です。

 

BSアンテナもついています。家賃が安めの物件では意外とついていない設備です。

 

コンロは電化、IHクッキングヒーター。火力はそこそこあります。一口コンロでシンクも大きくないので自炊派の方にはあまり向いていないと思います。

 

買い物は何と言ってもスーパーライフ、お弁当のローテーションに飽きるぐらいお世話になってます。

 

インターネットは無料ではありませんが、EO光のマンションタイプが工事済です。

 

ゴミは民間業者が回収します。ですので特に燃えるゴミは日曜日、年末年始など以外は毎日出せます。

 

文化パルクが隣なので、マラソン大会や産業まつりなどのイベントがある時は慶山通り(正門前の道)が通行止めになることがあります。

12月はイルミネーションが飾られるのでベランダから見学することが可能です。

 

初期費用も月々の費用も十分に経済的ですし、部屋の広さや細かい設備なども競合物件と比べても十分に勝負でき、自信を持ってお勧めできる、物件プレジール今堀です。

 

 

宇治市・城陽市・久御山町の賃貸アパート・マンション・貸家・テナントは

ハウツーホームハウツー寺田センターへ

twitter https://twitter.com/howtohomeTERADA 

URL http://www.howtohome.net/

MAIL terada@howtohome.net 
TEL 0774-58-2121

 

YouTubeチャンネルもお願いね!