DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

9月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2015年09月26日(土) - 22:00 | カテゴリ: ゲーム

8月は買う物が一つも無かったり、所用で8月末を3日程秋葉原から離れていたので不参加…
なので「9月はエ○ゲを思いっきり買うぞ!」と活きこんでいたら、
予約した物が、9月も全部延期してしまったので買う物がなくなってしまった(´・ω:;.:…

が、んな事を吹き飛ばす作品が一つ。そう、うたわれるもの2の発売!!
という事で、エ○ゲでは無いが「うたわれるもの 偽りの仮面」を買って来た。


諸事情あって、予約するのも大変だった作品。今日からじっくりと堪能するか。
積んだエ○ゲ? うたわれるもの2の優先度の方が高いだわさ(`・ω・´)

本当は、PS4本体とセットで買おうかと思っていたのだが、
自鯖のHDDx4を交換したり、NUC買ったりしてお金が無いのと、
PS4値下げ発表でタイミングを逃してしまったので、ハードを持っているPS3版を購入。

PS4は、来年2月のSO5発売の時に導入すれば良いし、
うたわれるもの2は「PS3 ⇔ PS4 ⇔ PSvita」でセーブデータを同期出来るので、
PS3で進めておいて、PS4を買ったタイミングでPS4版も買えば良いと考えている。


今回は初回限定版を買ったので、資料集とミニサントラも付属。
付属品は本編をクリアしてから見る事にしよう。ネタバレ良くない。良くないよ!!


毎度のソフマップで購入。今回ばかりは、色々あったので予約店選ぶ余裕が無かった。
…アトゥイのタペが特典の店あったら、即予約したのだがな。無い物は仕方ない。

10月は色々と予定が入っていて、平日はおろか、
休日もゲーム進められる時間が限られているのだが、
少しずつ時間を見つけてやっていく事にしよう。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-