在宅副業でゆとりある生活~働く主婦でも楽しく毎月3万を稼ぐ方法を伝授します~

在宅副業でゆとりある生活~働く主婦でも楽しく毎月3万を稼ぐ方法を伝授します~

3万程度なら簡単に稼ぐことが出来る方法があります。しかも在宅で。その方法・・・知りたくはありませんか?このブログでは稼ぐためのあらゆる方法を貴方にお伝えしていきます。どうか参考になさってみて下さい。

Amebaでブログを始めよう!

アプリゲーム「鬼灯の冷徹」で、アプリを開いた時の画面が、鬼灯くんから白澤にエイプリルフール仕様されてて爆笑したw




スクショ撮っておいて正解だったわ。


もう、普通の鬼灯くんに戻ってたんだもの。


鬼灯くんは、エイプリルフールだからって、入れ替わった白澤を許さないでしょうねぇガーン  

この後のストーリーが気になって仕方ないasakaでした。



今日は、近所のスーパーで買ったワインのおつまみに、タコとじゃがいもの温サラダを作ってみた。

 

 

調理用のオリーブオイルが切れてたため、米油で代用して、仕上げにとっておきのオイルをかけて完成。

いやぁ、お酒が進むのなんのって(*'▽'*)

 

本日のワインは、スーパーに売ってるものだから、手に入りやすいのが嬉しいポイント。しかも小瓶なんで、飲み切りやすい。

 

 

 

 

甘口の、に惹かれて手を出したけど美味しいです。

 

 

 

 

 

国産物はやっぱ応援したいですからね^_-

 

去年発売された地域振興券でお得になった分で購入しておいたとっておきの秘蔵品をついに開けました。

おめでとう、自分。
ありがとう、自分。
頑張ったね、自分。

てなわけで、こちらがそれ。


赤ワイン、なのにデザートワイン

なんですよーーーおねがい

デザートワインと言えば白だと思ってたのでお店で見つけた瞬間、確保しちゃったw

飲むとほんのりエグ味は感じられるものの、スッキリした後味でとても濃い、葡萄の味をとことん味わえるとこがなんともウマい。
冷蔵庫から出して10分経ったくらいのが好みかな。

とても珍しい品で、今後入手できる可能性はほぼ無いそう。

どこかのお店に眠ってる可能性はあるけど見つけたら即買いしそうでコワイわぁ。



このサイズでお値段一万円びっくり

(てか、他にも2本買ったけどさw)

還暦のお祝いもあるんで奮発照れ

今夜は飲みながら、好きな動画を観る!

ではまたーパー