Peugeot(プジョー)ディーラーへ &SAKURAシリーズ | poohsanpo

poohsanpo

ウチに住んでいるくまたちの日常です。

「東京越えをするから朝4時に起きて、湘南藤沢のPeugeotディーラーへ行ったんだ。」

 

「ディーラーの周辺に温泉施設があるから、そこでのんびりしようかなぁとも思ったんだけど、

結局ディーラーさんにいることにしただ。

 

土曜日でお忙しい中、店長さんはずっといてくれて車の話は勿論、車以外の色んな興味深いお話を

してくれて3時間もお邪魔していたけど、あっという間だった気がするなぁ。」

 

「大熊さんも大満足みたい。」

 

「Peugeotグッズ以外にもお土産をいただいたんだ。

フランスのコスメMelvitaのジェルクリーム。

使ったことないけど、フランス発祥のオーガニックコスメみたい。

ワイルドローズの良い香りがするジェル。
海外コスメだけど、自然由来成分99%、オーガニック成分22%でお肌にやさしそう。

 

 

ってここまで文字入力していたら、久々にブログの管理画面が固まってしまって、

保存されてなくてガッカリ(;^_^A」

 

「今日のプーさん情報ぷぅさん

ほっこり和テイストのプーさん&ピグレット 新シリーズ「SAKURA」
オンライン店先行  本日2月23日AM10:00販売開始
(店舗は3月1日より入荷次第発売)
お花見などに持って行きたいデザインだね。

 

アゲアゲ↑10時から先行発売開始で参戦したら、10時8分にはさくらシリーズのぬいぐるみ2種は売切れでビックリ(;^_^A

D23のマスコットもカゴに入れてもたもたしていたら売切れ(;^_^A 

プーさんの人気にはビックリ仰天でだったよ。」