#東京ディズニーシー #TDS | 耳つぼダイエットであがいてみよう。

耳つぼダイエットであがいてみよう。

アラフィフ突入売れ残り女子がサンシャインベビージェルネイルが大好きすぎてネイルへの散在をしつつ、必死にあがくダイエット実録記

#東京ディズニーシー #TDS #TDR #DISNEY #ディズニーシー


今年の12月に10年ぶりにTDSに行くことになりやんした。

ストームライダーないけどね

ちーん。

ラジャ、ベース

が聞けないこの寂しさ。

TDSGOのときから、いっっっっっっっっちばん好きなアトラクションだっただけになくなるって聞いたときはショックだったし、まじ、FxxK ニモと思ったわ。

そもそもそんなに好きじゃないっての、ニモ。
どうでもいいけど、TDSにディズニー映画絡めなくてもいいから。というのがわたしの本音。

まぁ、でも時代の波ね。
GOの頃大人のパークとしてオープンしたTDSへのゲストクレームが「ミッキーたちがいない」とかそういうのだったから。
ミッキー会いたきゃTDLいけばよいんじゃね?的な。ね。
でもそれをくつがえしてしまうTDRがいるのも事実。

でもやっぱTDS好きですよ。ご飯美味しいし。

さすがに10年前と色々と変わりすぎていると思われますので…事前に下調べしないとね。

つか15周年とか驚くわー。

仕事辞めてから一度もTDRに行ったことないわたし…

トイレ
迷子センター
ゲストリレーション
チャンセン(笑)
お酒の売ってる所

これくらいは覚えてるわ…

あとは…新人キャストになった気分で地図みまくって覚えます。


アメリカのタワテラのTシャツきてるんるんであそぼーって思ったけど…日本で12月Tシャツでウェーイしてるのアメリカ人しかいないよね。絶対寒いよね…

着る服がないっていうこの微妙なアレです…笑

アメリカかぶれバンザイ。


このブログで掲載している商品紹介での売り上げは動物保護活動支援に役立たせていただいております。
皆様、いつもありがとうございます。
ひとりでも、いっぴきでも多くの笑顔を育てられるように…

活動案内はブログをご覧ください

Pooch Dog Rescue


プーチドッグレスキューfacebook

Love is ALL


サイエンスダイエット
アダルト 超小型犬種
ホリスティックレセピー
チキン&ライス
オリジナル
薄型ペットシーツ
《支援物資の送付先》
〒249-0008 逗子市小坪7-2-20ヤマト運輸㈱逗子センター止め
プーチドッグレスキュー宛
TEL 070-5645-5303

※お送り頂きました際は
メールにてお知らせいただけますと助かります
info@poochdogrescue.com




ブログランキングに参加しています。
ダイエットだったり、ネイルだったり、セルフネイルヲタクの星を目指してみたり、deep横須賀を探検してみたり…