#feelcycle その後 | 耳つぼダイエットであがいてみよう。

耳つぼダイエットであがいてみよう。

アラフィフ突入売れ残り女子がサンシャインベビージェルネイルが大好きすぎてネイルへの散在をしつつ、必死にあがくダイエット実録記

#feelcycle が好きすぎる件】で書いてから、早半年。FC歴はすでに10ヶ月になりました。

もうドハマりもドハマリ。

好きすぎてなにしたかってーと



マイシューズ買った・笑


あいかわらずすっとんでる私です。

本当はリンタマンのくるくるが欲しかったんだけど…




コレ。

でも、行ったお店になくて、他のお店も見ようかと考えたんですが、northwaveの軽さに惹かれて買ってしまった〜〜〜〜〜!

めっちゃ漕ぎやすくなって、さらにハマってます♪

今まで漕ぐのがツライプログラムも、マイシューズにしてからこげるようになったりとか、いいこと多い。

ただデメリットは

荷物増える

ほんとコレ。

それがクリアできればガチマイシューズの方がオススメ。
だって、シューズの価格も見てわかるように高いってほど高くない。

クリートだって、別にそんな高くない。




FCのクリートはレッド9°可動なんですが、私はグレー4.5°可動にしました。
さらには本当は漕ぐ上ではない方がちょっと軽いんだろうけど、グリップ付きで滑りにくいのにしました。

これにしてから、手放しで(よいこは真似してはいけまへん)アップできるようになったし、ものすごいいい!!!!

FCのアパレルもいいけど、やっぱりこういうのいいねぇ。


あ、ちなみにFC初めてから7キロ痩せました


私の友達は10キロ痩せたっていうから、目標もって頑張ろう!っと。

続けると漕げなかった苦手プログラムも出来てくるようになるから、いろいろ出たくなってガチで頑張れる。筋力もつくし、そこからダイエットにつながる。

っていう好循環♪オススメです。

今度上大岡にもできるっていうし。きになる方はぜひいってみてくださいましまし♪

今日も楽しく漕いできました!
明日も漕ぐよ〜!!!!


このブログで掲載している商品紹介での売り上げは動物保護活動支援に役立たせていただいております。
皆様、いつもありがとうございます。
ひとりでも、いっぴきでも多くの笑顔を育てられるように…

活動案内はブログをご覧ください

Pooch Dog Rescue


プーチドッグレスキューfacebook

Love is ALL


サイエンスダイエット
アダルト 超小型犬種
ホリスティックレセピー
チキン&ライス
オリジナル
薄型ペットシーツ
《支援物資の送付先》
〒249-0008 逗子市小坪7-2-20ヤマト運輸㈱逗子センター止め
プーチドッグレスキュー宛
TEL 070-5645-5303

※お送り頂きました際は
メールにてお知らせいただけますと助かります
info@poochdogrescue.com




ブログランキングに参加しています。
ダイエットだったり、ネイルだったり、セルフネイルヲタクの星を目指してみたり、deep横須賀を探検してみたり…