December 31, 2015

ブログに足を運んでくれてありがとうございます
ブログの主、ねろです
自己紹介はこちら

twitterやってます→こちら

ただいま3つのbotを公開中!!
遠野秋葉bot公開しています→@tohnoakiha_bot
遠野志貴bot公開しています→@tohnoshiki_bot
遠坂凛bot公開しています→@tohsakarin_bot

↓人気ブログランキングに参加しているのでぜひクリックして行ってください
人気ブログランキングへ
続きを読む

↓ぽちっとしてくれるとテンションが上がります
人気ブログランキングへ
fate_type_moon at 23:59コメント(6)トラックバック(0) 
その他 

October 03, 2013

どうも、ねろです。
最近は少しずつ冷えるようになってきました。

さて、気づけばもう10月です。
今年もあと4分の1、年度で見てもあと半年となりました。

さて更新するのがとても久しぶりなんですが、忘れてたわけじゃないんですよ?
夏休みだって書こうと思えばいろいろ話題はあったし、学校を始まったことを書いてもよかったし。
とりあえずインターンシップに行ってる間は、帰宅してからPCに向かうのがめんどかっただけなんです。
学校始まってからはなんか少し忙しかった気がするんです。
そんな感じです。

最近なにかあったかなーって考えてみたら、ホリミヤってマンガを新しく買いました。
もとは堀さんと宮村くんっていうwebマンガがあって、それを他の人が描いた・・・だったかな?
ちょっとネットで1話立ち読みして絵が好きだったのと、話に興味がわいたので3巻しか出てなかったし一気に買ったいました。
なかなか好きな展開です。
webマンガのに比べると構成の見直しがあったりで少し内容は減ってるらしいですが、それでもおもしろいです。
ほんとはwebの方読んでみたいんですけど、基本の話の流れはいっしょなのでホリミヤのマンガのネタバレになっちゃうから我慢してます。
気が向いたら読んでみると検索してみてください。

とまあこんな感じで。
それではまた ノシ


↓ぽちっとしてくれるとテンションが上がります
人気ブログランキングへ
fate_type_moon at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 
日々の日記 

August 12, 2013

HN:ねろ
TYPE-MOON作品好きな人は意味わかるかもしれませぬ
赤い方じゃなくて動物園の方だよ
HN遍歴:666chaos→ねろ

職業:説明しにくい立場の学生
大学にとっての大学院みたいな扱いの高専の専攻科ってとこの学生

年齢:21才
ねろさん(21)
ネタがわかる人だけわかってくれればいいよ

最近ハマっていること:本を読む
マンガ、小説、ラノベ・・・。
有川浩さんの小説はいい感じににやにやできていいですね

最近の目標:彼女を大事にする
幸せな日々がずっと続きますように


何か質問あればコメントください。
個人が特定されるようなものじゃなければ回答します。


↓ぽちっとしてくれるとテンションが上がります
人気ブログランキングへ
fate_type_moon at 00:19コメント(0)トラックバック(0) 
その他 
ねろの本棚
応援中!
TYPE-MOON

ヴァイスシュヴァルツ

岸田教団

うろんなページ

最新コメント
記事検索