去年結婚した、J君がご夫婦で開店したステーキハウスへ行ってきました。
J君、結婚式の様子はこちら⇒http://ameblo.jp/oiscathai/entry-11930607203.html

新規開店直後ですが、すでに毎日品切れ状態と聞いていたのですが、ほんとにお客さんが絶えず入ってきます!
テーブルは常に満席状態。



こりゃすごい!
その値段を見て、またびっくり!
ステーキが60B (およそ240円)!!
(山盛りのフライドポテトと、骨付きポークステーキ、トーストのセット。肝心の写真撮り忘れた・・・笑)
さっき行ったカフェのコーヒー一杯よりも安い!

写真はステーキは撮り忘れたので、一緒にいたNさんのフィッシュ&チップス 55B(190円)。

フランチャイズ契約をして出しているお店で、原材料や備品はそちらから持ってくるようです。
あとは研修の通りにやるだけみたい。
後日注意して街を見ていると、結構このお店、あっちこっちで確かに出てた・・・。
それにしてもJ君の選んだ場所が大ヒットだったんですね~。
ちょうど客層が合っていたから、家族ずれがどんどん入ってくる。
J君、休む暇もなく、ほんの数分同じテーブルに座っておしゃべりしただけで、すぐにステーキを焼きに戻っていきました。


ものすごく忙しそうだけど、楽しそう。
J君の城だね~。よかったね~。
私も自分の城を持ちたいなあ、と思う夜でした。

値段を考えると大満足のボリュームと味です。
近くまで行ったら是非、行ってみてください!

場所はラームイントラーのSoiクーボン。
BigCの斜め向かいです。


読者登録してね