ゲームでお金を稼ぐ! | 実際に色々試してみる(アフィリエイト・DS・ポイントサイト)

実際に色々試してみる(アフィリエイト・DS・ポイントサイト)

アフィリ(以下略)関連のサイトって結構ありますが、その多くは紹介ばかり。なので、私は実際にアクションしてみた記録を残していこうと思います。

ゲームでお金を稼ぐ!

という話になるとよく出てくるのが、オンラインのRMTですが、この記事はそれではありません。




ポイントサイトの話です。




私がよく使っているポイントサイトはGpointなのですが、最近そこでゲーム参加のキャンペーンをよくやってます。

基本的には、

やったことないゲームに登録→ポイントがもらえる

という流れです。

ゲームに登録と言っても、サイト内ゲーム(とほぼ同じ)なので、クリックを2,3回押すだけで簡単登録できます。




ただ、登録するだけでなく、少しプレイする必要があるものも多いです。

達成条件はゲームによって異なりますが、ちょこちょこやっていけばクリアできるのがほとんどです。




やってみた感じでは、報酬は30pt前後が多いでしょうか(1pt=1円)

達成する日数はまちまちですが、3週間以上かかることはまずないです。

RMTのように継続して稼ぐことはできませんが、期間が短い分、途中で挫折して結局時間の無駄になるということを避けられるのがポイントでしょうか。




いまは登録だけで5ptもらえるキャンペーンをやってるようです。それから、アクションでもらえるイベントもいくつかありますね。

興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか。



   
https://www.gpoint.co.jp/fd/?u=1762175&r=36

 ここから登録すると
 特別プレゼントのチャンス!【50G】(=50円相当)