divvee | ☆アフィリエイトコンサルタントのブログ☆

皆さん、divvee(ディビー)ってご存知ですか?

 

近日中に日本にオープンするサービスです

簡単に言うとアメリカ版のお小遣いサイトのような物で、内容は毎日送られてくる「アプリをダウンロードして評価する」だけで稼げる内容となっております

 

DivveeはMLMシステムを採用しており、人を紹介すれば沢山稼げるようです

なんといっても毎日決められた数のアプリをダウンロードして評価するだけなのでアプリのダウンロードが出来る人なら誰でも稼げますねw

 

報酬形態

 

 

Divvee.Socialは今までに例を見ないとてもユニークなプログラム、ランク&シェアをご紹介できますことをとてもうれしく思います。
ランク&シェアはDivvee.Socialが提供するアプリを評価し、そしてシェアしていただくだけでリワードポイントや報酬がもらえるとてもシンプルで嬉しいプログラムです。2017年1月のワールドワイドでの実施に先駆けアフィリエイトの皆様にはベータテストに参加していただけます。是非、リワードポイントや報酬をお楽しみください。

ランク&シェアとは?

いまや市場規模、数十億ドルと言われ、破竹の勢いで成長するモバイルアプリとテクノロジー業界。Divvee.Socialは業界をリードする数社と提携しています。

そのパートナーが開発する時代にマッチしたアプリを楽しみながら評価、そしてシェアするだけでリワードポイントが貰えます。
2017年1月からはすべてのDivveeアフィリエイトとフリーカスタマーの皆様もランク&シェアに 参加していただけます。

アプリを評価、シェアして獲得したリーワードポイントはとても素晴らしい賞品と交換できます。
たとえば、エキゾチックな5つ星 リゾート、メキシコ、カンクンへの豪華な旅や最新の機能を備えた家電製品、モバイルデバイス、ギフトカードなど素晴らしい賞品 が用意されています。

そして、もちろん、金銭的報酬を得ることもできます。

ランク&シェア参加方法

ステップ1:バックオフイスにログインしてください

ステップ2:つぎに、ランク&シェアボタンをクリックしてください

ステップ3:アプリが表示されますのでダウンロードしてから、1-5までの星の数で評価し、そしてシェアしてください、

ステップ4:週に一度、いいなと思うアプリをソーシャルメディアでシェアしてください

ステップ5:リワードポイントをゲットしてください!

ステップ6:毎日繰り返して、より多くのポイントとチーム内から発生するコミッションもゲットしてください

リワードポイントと金銭的報酬の取得方法

アプリを評価、シェアしたアフィリエイトとフリーカスタマーには1アプリごとに1ポイントが、そして金銭的報酬を得る条件を満たしているアフィリエイトにはチーム内のアフィリエイトとフリーカスタマーが評価そしてシェアしたアプリごとに$0.25が10レベルにわたって均等に支払われます。

例1:アフィリエイト10人が一日、10アプリづつランク&シェアすると$25となります。従い30日では$750となります。
例2:アフィリエイト100人が一日、10アプリづつランク&シェアすると$250となります。従い30日では$7,500となります。

期間限定オファー!2016年11月30日までに会員登録し、2016年12月31日まで毎日、20アプリをゲット!

アプリの数が倍になると収入がどう増えるか見てみましょう:
あなた自身がランク&シェアした分については1アプリにつき1ポイント、さらにチーム内の方がランク&シェアした時は1アプリにつき$0.25が貰えます。

例1:アフィリエイト10人が一日、20アプリずつランク&シェアすると$50となります。従い30日では合計、$1,500となります。

例2:アフィリエイト100人が一日、20アプリずつランク&シェアすると$500となります。従い30日では合計、$15,000となります。

10レベルではとても大きな収入!

 

と資料にはありますね

アプリをダウンロードするだけなので、誰でも報酬を得る事ができますねw

リスクは年会費の25$だけですし、かなりおいしいと思いますよ!!

 

もっと詳しく知りたい人は当ブログよりお問い合わせ下さい

弊社では、divvee説明会や登録の代行等も行っております

詳細資料もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

 

すぐに登録したい方はこちらからどうぞ!!

【divveeに登録する】

登録のやり方

 

準備ができたら

【divveeに登録する】をクリック

クリックすると以下の画面になります

そして赤枠の中のタブをクリックしてください

 

 

以上が登録の手順になります

結構ややこしいので、わからなければメールしてください☆