平成28年 8月10日(水)毎日新聞の「生活チカラ』コナーの世界の離乳食で『韓国離乳食』が紹介されました。

YouTubeチャンネルヨンジョンの本格韓国料理のご案内 人気料理教室の美味しいコツが学べる登録無料のメルマガ

平成28年 8月10日(水)毎日新聞の「生活チカラ』コナーの世界の離乳食で『韓国離乳食』が紹介されました。

皆さん!猛暑の中、しっかり食べてますか!!
熱中症はどこでも誰でも起きる事だと思います。
大げさほど、自分の体をしっかり守って下さいね。

皆様のお陰様で
今日は暑い中、一つの嬉しいことがありまして、ご報告いたします。^^

7月ごろに
毎日新聞社の生活チカラコナーで世界の離乳食を紹介するコナーで
韓国離乳食を是非!紹介したいとの
うれしいを声をかけて頂きました。

離乳食でその国の一番主になる母の料理が基礎になって作られてますね。
え~~と納得しながらも不思議な気持ちにもなりました。

何より毎日新聞社の稲田さんと時間が過ぎるのも忘れて
ママの話から韓国の話など沢山の話が出来て、初めて会うことにも変わらず
沢山笑えてとても楽し時間でした。

DSC_1582

3品の韓国ではの昔からの離乳食を良かったら!ぜひ^^みてみてください。
そして、日々栄養を考えて工夫して居離乳食を作ってらっしゃる
お母さん!ぜひ韓国の優しい味の離乳食も作ってみて下さいね。^^

・韓国みそ(デンジャン)おかゆ、・ワカメおかゆ・サツマイモおかゆ

おかゆ

今回の事も
すべてかブログを見に来て下さる国内・海外の皆様のお蔭です。
本当にありがとうございました。
これからもずっと韓国料理を皆さんと一緒に楽しめるように紹介していきます!
どうぞよろしくお願いいたします

※「韓サモ」hansamoの美味しいコツが学べる
メールマガジン『ヨンジョンの韓国料理のコツのコツ』を発行しています。
お申し込みはこちらからどうぞ (登録は無料です^^)

ヨンジョンの本格韓国料理 YouTubeチャンネル

YouTubeチャンネルヨンジョンの本格韓国料理のご案内

最新動画! 人気の動画

 ヨンジョンの「食卓丸ごと」韓国料理でごちそうレシピ 絶賛発売中! 

食卓丸ごと韓国料理で
ごちそうレシピ
うん!まずは
白菜キムチ作ろう
韓国料理

»
«


トラックバック & コメント

Trackback URL for this post:

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


»
«