低糖質!マスカルポーネのようなナチュラル豆腐を食べてみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

スーパーに行ったら面白い豆腐を見つけました。

マスカルポーネのようなナチュラル豆腐
マスカルポーネとは生クリームみたいなチーズのこと

なんだか美味しそうじゃないですか!

価格はスーパーで178円(税抜き)

作っているのは

なんと相模屋!

相模屋といえばガンダム豆腐など変わり種豆腐を出すところで

それまで豆腐に見向きもしなかった層を取り込むのに成功しているアイディア力抜群なメーカーです。
ゲームレビュー屋キャッツアイ
関連→かなしいけどこれ鍋用なのよね、、、鍋用豆腐でジオラマレシピを作ってみた!

コレは買うしか!

さて、マスカルポーネ豆腐のパッケージを開けるとこんな感じ




器にあけた様子

そこに付属のオリーブオイルをかけて頂きます。

パクっ!


うおおおっ!
これは!!
ねっとりとしていてまろやか
全然豆腐っぽくない豆腐です。
言われなければ本当にクリームチーズと勘違いしてしまいそう。

実はチーズ混ぜてあったり!?と思ったら

ちゃんと大豆だけで作ったという表記が笑

なお、
オリーブオイルをかけない場合とかけた場合の違いも比較してみたのですが、

かけることで塩味が引き立ちより美味しくなります。

まるで地中海料理ですよ。

赤ワインとの相性も抜群!

気になる栄養成分ですが100gあたり140kcal
炭水化物2.1g

ただ、実際の豆腐は120g入りでしたので全て1.2倍になります。
168kcal,炭水化物2.5

それでも同量のクリームチーズと比べたら十分低い数値です。
(クリームチーズは20gで70kcal 120g食べたら420kcal)

おつまみとしてお勧めです!

是非お試しあれ!



食べても体重が増えないようにするコツは糖質制限することです。
以下のものもオススメ!

関連→ココナツオイル配合で空腹感が抑えられる低糖質豆乳飲料の紹介


どうしても糖質を含んだ食べ物しかない

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア





食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング