ポケモンGOダイエットをやってみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

日本でもとうとうポケモンGOの配信が始まりましたね!


早速ダイエットに活用してみたので簡単な感想を。

(アプリはよく似た偽物が多数出回ってますのでお気をつけ下さい)

 

スタートさせると近くにポケモンが居るぞ!というメッセージが!

 

どこだ!?と思ったらなんとキッチンでした笑

 

実際に見ると何も居ないのに、ゲーム内のカメラを通して見るとそこにポケモンがいるように見えるのは面白いですね。


捕まえるにはモンスターボールをスワイプして投げます。

(最初いくらやっても投げられなくておかしいなと思ったら、バグが起きてたからでした。再起動したら投げられるようになりましたよ)

 

見事ポケモンゲット!

ゼニガメです。

 

この後は実際に街を歩きながらポケモンを探してきます。

ポケモンを捕まえるのに必要なアイテム(ポケモンボールなど)は神社や石像などがあるところでゲットできます。

この辺はイングレスと被ってますね。

(人んちの庭とかじゃなくて良かったです)

 

道路脇で二匹目のポケモン発見!

ドードーでした。

こうして歩きまわっているうちに早くも消費カロリーが増えてきましたよ!

これいいですね!遊びながらカロリー消費できてダイエット効果抜群じゃないですか!

 

ただ、デメリットとして

 

やっぱり周囲に対する注意力が落ちて危ない思いをすること、

(早くしないとポケモンが逃げちゃうよ!とばかりにカメラ覗きこんでる間に自転車にぶつかりそうになりましたガーン

 

何よりバッテリーの消費が早すぎ!

あっという間にゼロになって強制オフになってしまいましたびっくり

 

GPS、カメラ、データ通信という一番バッテリーを食うものをフル活用してますからそりゃそうですよね。予備バッテリー絶対持ってた方がいいですよ!

 

面白いけど、やるためにはホントにホントに注意しながらでないとヤバいゲームですねあせる

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



カロリズムダイエットの体験談はこちら!


無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア



 

カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング