太りにくい忘年会にお勧めな居酒屋は? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

いよいよ忘年会ラッシュのシーズンになってきましたが、

 

どこのお店にするかで

 

ダイエットの進行に大きな影響を及ぼしますよね。

 

私がオススメするのは

 

ここです。

 

かこいや(銀座ライオン系の和食がメインのお店)

 

都内だと主要な駅にはほぼどこにでもあります。

 

お刺身や肉料理も勿論あるのですが、

 

ダイエッターにとって嬉しいのは野菜料理が充実していること!

 

ステーキ&野菜

 

焼き野菜

 

 

焼トン&野菜

 

太りやすい人は野菜をろくに食べないで揚げ物&炭水化物でお腹いっぱいにしようとする傾向があります。

 

ここを選べば美味しく食べられて自然に糖質オフに出来ますよ!

 

 

 

無駄な体脂肪を増やさないコツは、

糖質を摂りぎないこと!


でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

せっかくかこいやに行ってもコレじゃ台無しガーン

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

しかも腸は寒さに弱いです!この時期知らぬ間に便秘になっている方結構多いですよ。

猫野の食道楽日記

解消させるだけで1~2kgストンッ

なんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります(糖質制限をサポートする効果ありということ)


※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってきてしまう方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング