ハイテク大戸屋発見!&たっぷり野菜定食を食べた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

栄養バランスの良い定食を多数提供していてダイエットにも使える大戸屋ですけど、


凄いお店を発見しちゃいましたよ!

場所は東京駅のすぐ近くです。

駅のすぐ横にある丸の内オアゾの中にあります。

ここには以前から大戸屋があったんですけど、6月1日にリニューアルオープンしたんですよ。
どう変わったのか皇居ランニングのついでに調べに行ってみたというわけにひひ

お店に入ってびっくり
各テーブルにタブレット端末がセットされてます!前はこんなのなかったですよびっくり

店員さんは注文を取りに来ません。

タッチパネルを使って自分で注文します。
(回転寿司みたいな感じ)

今回はこれにしてみました。
鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ定食

その後
五穀米か白米かを選び

盛り方を選びます。
最後に注文ボタンを押して完了

ちょっと経つと店員さんが出来立ての料理を運んできてくれます。

わぁ!野菜の盛りが凄い!

パクっ!

揚げたてさくさくの衣にちょい辛なタレがかかったチキンカツです!これは美味しい!

野菜をサンドしつつ食べれば野菜嫌いでもモリモリいけます!
カツよりも野菜のほうがボリューミーなのでカロリーもそこまで高くないですよ。


支払い方法も凄い!
なんとセルフレジ!
IMG_20170616_204747688.jpg

レシートに付いてるバーコードを読み取らせてお金を入れるだけ!
IMG_20170616_204747662.jpg

ただし、株主優待券などを使いたい場合は店員さんを呼ぶ必要がありますけど。

都内でこの方式を採用しているのはいまのところ丸の内オアゾ店のみで

他県ですと大阪と北海道に1店ずつあるそう。

時が経てばそのうち他のところも改装されてこれと同じような仕組みになると思います。

これなら人手不足解消、人件費も思い切りカットできそうですよね。

ホール係のアルバイトとかも近い将来なくなったりして!?

今後も大戸屋から目が離せないですね。
 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット法が紹介されますけど、まずはこれを守った上で取り入れましょうね)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



カロリズムダイエットの体験談はこちら!

 

カロリーに加えて糖質も制限するとより早く痩せます。

でも、せっかく糖質制限していても
飲み会のシメにラーメン屋行こう!

みたいなイヤでも糖質取らなきゃいけないシーンありますよねガーン

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってしまう方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング