激辛グルメ祭り2017ファーストラウンドで糖質制限ダイエットしてみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今年も激辛グルメ祭りが開催されていることがわかったので、早速いってみた感想を

 
早いもので、もう5年目なんですね。

お店が周囲に並んでいて
 
中央に飲食席があるスタイルは相変わらずです。
初日で平日なので空いてるかと思ったら結構混んでました。流石5年目!
 
なお唐辛子になって記念撮影できるコーナーが増えてましたけど笑

食べたいものを自由に食べて後で断食という方法でもよかったんですけど、ここのところ糖質制限をやっているもので

それに即したものをチョイスしてみることに

まずは蒙古タンメン中本のあぶりチャーシューの肉豆腐あんかけ

モウタンブースは一番人気で結構な行列ができてましたよ!

社長ご本人もいらしてましたし。
(気軽に記念撮影に応じてくれる気さくな方なので是非!)

こちらが実際に出てきたもの
(辛さなんですけど激辛より辛いのでお願い!と言うとメニューにないスペシャルにしてくれますウシシ

そぼろ肉豆腐に

わかめとチャーシュー
ヘルシーでタンパク質もたっぷり摂れます。

このチャーシューすごく柔らかくて美味しいです!

なお、スペシャルで頼むと中央に激辛タレをついかしてくれるのですが、
これがまたハバネロ系の超辛!
よく混ぜてから食べてくださいと言われてたのに、

怖いもの見たさで

そのまますくって口に入れたものですから

うわぁぁあああああっ!!!

全身から汗が吹き出しました。

タオル持って行って大正解ゲラゲラ
大急ぎでドリンクを注文

平日なら18時までに行けばハッピーアワーでアルコール類半額です。

イチオシは糖質ゼロのハイボールですよ。


飲み干しても氷は捨てちゃダメ!
ヤバ辛のを食べた時の緩衝材として活用できます。

でも、普通のハバネロソースみたいに

ひたすらズキズキ辛いというわけではなく

味噌系の味でガードしつつ

しっかり旨味感じられるタイプの辛さです。

辛い、ヤバイ、でも残さず食べたいってなるはず!

さすが行列が出来るだけのことはあります。
 
もう1品くらい食べられそうだったので

モンゴリアンチャイニーズBA0の


羊の塩ゆでをチョイス

トロトロになるまで煮こまれた羊肉が特徴です。
羊独特のクセも気にならないくらいしっかり煮こまれてますのですごく美味しい!

普通に頼むと小辛で透明な塩スープの味をしっかり堪能できます。


物足りない場合はもっと辛く!と言えば蒙古タンメン同様に激辛味噌を追加してくれます。

ただ、これをやってしまうとせっかくダシの効いた塩スープの味がこわれてしまいますよ。(辛味しか感じられなくなる)最初に味見してこのままで十分おいしいとおもったならいじらないでそのまま食べるのが正解だと思いました。
 
どっちも超激辛でしたが、

耐えられない程ではなかったですね。

サードラウンドまであるので最初は抑えめにということなんだろうと思ってたんですけど。。。

しばらく経ってからですよ。

喉元過ぎても食道のあたりのひりひりが収まらない!

内臓がダメージを受けてる感半端なかったです。

おかげでずーっと冷水飲んで冷やす羽目になりましたあせる

油断大敵

メニューにないスペシャル辛は

店員さんが配慮してメニューから消したものなんです。

頼むからにはそれなりのリスクを背負うことくれぐれもお忘れなくあせる
 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、最低限これを守った上で取り入れましょうね!)

 

↓カロリーカウンターがあると計算の手間が省けて便利
 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 44,939

 

 

カロリーに加えて糖質も制限するとより早く痩せます。

でも、
たまには食べたいよという時使えるサプリ

糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

(ドラッグストアショーにも展示されてたほど)

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

 

何をやっても体重が落ちないという方
もしかして便秘のせいでは?
 
ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!
にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!
トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目! →体験レポートはこちら!
 
いいなすっきりイサゴール



 
 
ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング