コストコのお買い物!

グレープフルーツが美味しいと思う季節になりました爆  笑

塩鯖はお弁当に必須!! 脂がのっててコストコの塩鯖美味しいよ♪

甘塩の鮭は初めて買ってみたけどどうだろ~

 

 

 

キッチンペーパー、トイレットペーパー、kzr専用カーペット(^0_0^)

家の中でちっちしないkzrですが(膀胱炎の時は例外)この前専用カーペットにしてた!! たぶんこれでもかってくらい水を飲ませたからだけど、、、

ギャッベをさけて専用カーペットにしてて褒めるべきか叱るべきか、、、

一応褒めておきましたー。でもシートにしてねー(^_^;)

 

 

青いバナナ🍌 

旦那が青いバナナが好きなんですー

私は傷む前の甘いのが好きだけど(^_^;)

 

 

 

これ前から気になってたやつ。「じゃがバター」

 

昨年か一昨年か、、、「男爵」箱があったけどあれ美味しかったんですよねー

もう入荷しないんだろうなぁ。。。カルビーのじゃがいもはあるけど。

 

 

これも初めて買った。今まで気づかなかっただけかな?

パルミジャーノレジャーノが小分けされてる!

これは良い!!

コストコのチーズ、でっかいでしょー?

冷凍できるっていうけどやっぱり味と食感がおちてるもんねー(>_<)

2人家族だしシェアできればまだよいけど(*~ρ~)

 

 

 

小さいサイズのバゲット♪

 

これに5リットル箱ワインいっちょと瓶を二本。

よー買いましたー('◇')ゞ

車から降ろすのが一苦労です(°_°)

白犬くんもいるしね←これが一番やっかい(^_^;)

 

 

 

カルディでは、、、

飴三昧です(^_^;)

 

珈琲キャンディは中にほろ苦いクリームが入ってる。

レモンミントはわりとミントが主張しててスーっと気持ちいい♫

結構好きかも♪

ジンジャーチェリーは、ジンジャーが本格的! ビリビリする(°_°)

チェリーの甘さといい感じ('◇')ゞ

これも良いね!

 

 

 

それと「揚げぎんなん」ね!

 

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ