前原駅近くの丸太池公園のイベント「THINNING」に行ってきました。

「森を守る発信をしよう!」というコンセプトで開催されたイベントです!!

 

 

 

お天気ー♪

 

 

 

友達のお店も出店してましたよ!!

 

 

「木と星」です。

 

 

「ノースフェイス」のワークショップに参加してみました♪

 

 

好み木材を選んでやすりで磨き、鍋敷きを作るんです♪

鍋敷きの木材は九州北部豪雨で出た福岡県朝倉市の流木を使用されていて、参加費はすべて朝倉豪雨災害の復興に役立てるということでした! 素敵ですね ( ˊᵕˋ )

 

 

ごろうがいたよー!

 

 

公園桜も綺麗。飲食のお店がほとんどなくて、途中駅のコンビニに調達に行きました。

食べるものがもっとあったらよかったなー。。。

「きこりめし」っていうお弁当があったらしいけど始まって10分くらいで完売したそうです。残念ー(+_+)

 

 

 

ジェラート屋さんにはずっと列があって、アイスコーヒーをいただきましたー

暑かったからね!

 

 

 

前原在住の「ルークくん」を呼び出して久しぶりの再会ニコー

 

 

ルークくんもトイプーなんだけど大きいんだよ!

スタンダード?って言われるらしいぷぷっ

大きい同士で並ぶと違和感ないね('◇')ゞ

こうざぶろうと同じ5歳児でーす!

 

 

これが「きこりめし」ね♪

ごぼうを大木に見立てて木ののこぎりでキコキコ切って食べるのー

楽しいー

これ食べたいー♪♪♪

 

 

ふてくされ犬。

 

 

友達のお店でちっちゃい淡水パールのピアスGETよっ

 

 

鍋敷き、さっそく使いたくってサラダボウルをのっけてみた。

なんか絵になるねー

 

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ