春めいて ジョウビタキ2017/02/13

 またまたジョウビタキのオスに出合いました。オス君は、ちょこちょこ飛び移りながら写真を撮らせてくれました。春めいた雰囲気が出るような背景になるよう、角度を考えながら撮ったつもりです。
 それにしても、まったくメスに出合わない年も珍しいです。どこにいるんでしょうか。
《Panasonic Lumix-G6 + 100-300mm》
 
ジョウビタキ

ジョウビタキ

ジョウビタキ

ジョウビタキ

ジョウビタキ

コメント

_ Uta ― 2017/02/14 19:18

jジョウビタキくんとても綺麗ですね~
背景もよい感じです。
昨日の朝、庭に来ていたのですが、とっさのことで
カメラを取りに行かれませんでした。
↓川面がキラキラしていて、こちらも綺麗です。

_ Uta様 ― 2017/02/14 22:12

こんばんは。
ありがとうございます。
背景にこだわった甲斐がありました。
1月に比べると、光の強さが違いますね。
川のキラキラも1月では撮れないだろうと思いながらシャッターを切りました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2017/02/13/8360815/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。