水難発生?! マヨルカ島旅行④ | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

毎日、いつにも増してボーッと過ごしているせいか、日にちが分からなくなり、この予約投稿記事を一日早く(昨日)にアップしてしまい、また引っ込めてしまいました。
スミマセン!

ということで、本日も昨日に引き続き、無計画休暇 in マヨルカ島からお届けします。


マヨルカ島滞在三日目。
またもや、水温が上がりきらない朝っぱらからプールに向かう我々一家。

この日はペマコも水の恐怖を克服する術を身につけたらしく。。。



タマオの乳にしがみついて耐えるペマコ。

そうこうしているうちに、なんとなく恐怖心がなくなってきたのか。。。


ペマコが乗り、タマオが舵取り。

しかし!



姉・ペマコをプールの深いところに押し出し、見送る弟・タマオ。

ペマコ号泣です。

それでも、ペマコ→乗船・タマオ→舵取りで遊んでいたんですが、自分のやりたいようにやるマイペースBoyタマオは。。。


姉の乗ったボートの手綱を握ったまま、プールからあがり。。。


転覆の危険にさらされるペマコ。

「もうタマオと遊ばない!」

と泣きながらプンスカ。
タマオ、舵取り役を降ろされてしまいました。

ほどよくお腹が空いたところで、ホテルから海沿いを歩くこと20分程の海際のレストランで昼食をとることに。


サングリア
500mlですが、フルーティなので軽く飲めてしまいます。


パンについてくるガーリックマヨネーズ(?)が美味。


小イカのフリット


子供達のためのフライドポテト
なぜかトッピングにシシトウ。
久々に食べたよシシトウ。


シーフードパエリア
ワタリガニのような蟹も入っていて、身が詰まっていて美味しい!

お腹いっぱいになった後は海水浴へ。

…しかし、海が怖いペマコ。

「今日はペマコを土の中にいれて!」

と、砂浜に埋められることを希望。


どこかの部族の埋葬の儀式のようになっている人達


埋められて喜ぶペマコ

昨日のダンナ様に引き続き、指宿温泉状態です。

てかさ!
「朝・プール→昼食→午後・海水浴」の過ごし方が定着しつつない?!
なんかアウトドアファミリーっぽーい!

インドアファミリー、ここに来てアウトドア風な過ごし方になって来ました。

〜3日目おわり〜

つづく


↓応援の1票、クリックして頂けると嬉しいです♪
(パソコン・スマホ・タブレット対応)
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

Twitter始めました。
フォローよろしくお願いします。