どうしてかな? マヨルカ島旅行記・番外編③ | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

今日も昨日に引き続き、マヨルカ島旅行記・番外編。

滞在8日目がスイスへの帰国日となり、自宅へ戻った我々一家。

子供達を寝かし付け、ダンナ様の提案で、我々夫婦は『お疲れ様会』を開くことに。
…『飲む・食う・遊ぶ』を繰り返していた毎日のどこに疲れを感じるポイントがあったのでしょう。

会が開催される前。
なぜかしんみりしているダンナ様。

「旅行終わっちゃって寂しいから、ボクこれ着よう。。。」

とわざわざ宣言して着用したTシャツがコチラ。



『HAWAII HI』

??

なんでハワイなのさ。

ダンナ様の心と脳の回線が、どのように繋がって、このような答えを導いたのかよく分かりません。

『お疲れ様会』では、ダンナ様がお土産として買った、生ハムやチーズワインを頂きましたが。。。

ダンナ様の「旅行が終わって寂しいから着る」宣言があっての『HAWAII HI』Tシャツ。
Tシャツを着用している本人には見えない『HAWAII HI』のロゴ。
しかし、真向かいに着席している私には、すごい主張感があるワケで。。。

マヨルカ島のお土産を頂きながら、

「なんでハワイなん」
「なんでハワイなん」
「なんでハワイなん」

頭の中をこの疑問が駆け巡ったよね。
…結局、答えなんて出なかったけど。

旅先で、「いかにもお土産!」な地名入りのグッズを買い求める事が多かったダンナ様ですが、今回は食べ物とワインのみ。
こんな事なら、マヨルカのロゴが入ったTシャツでも買ってあげたら良かったな。。。

↓応援の1票、クリックして頂けると嬉しいです♪ 
(パソコン・スマホ・タブレット対応)

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

Twitter始めました。
フォローよろしくお願いします。