自分の過去に驚く | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

昨日まで一週間続いた、『ONE OK  ROCK』ライブinチューリッヒ参戦レポ、いかがでしたか?
 
今日は、ニューヨークでのワンオクライブに行かれたTakoさんのブログをリブログさせて頂きます。
 
海外でワンオクライブに行かれる方、是非我々の記事を参考にしてみてください。 
…役に立つか立たないかは別として(笑)
 
【Takoさん 『ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ…』】

 
さすがニューヨーク、いろんな方がいらっしゃる!
 
そして、古本屋でそんな漫画が手に入るなんて、さすが大都会・NYです。
スイスの古本屋では、手に入らないだろうな。。。
 
ちなみに、チューリッヒ会場で偶然会ったお友達も、白いスーパーのビニール袋に漫画の本を入れて来場。
海外って自由でいいね! 
 
話は変わって。。。
なんとなく、自分のワンオクライブ参戦記事を読んでいた本日。
 
『ロックに興味がない』
 
と幾度も書いてあったんですが。。。
 
頭の中でカチリと、ある思い出がフラッシュバック。
 
それは、やっと蒙古斑が取れたであろう、ローティーンだった頃。
 
真面目とネクラのはざまで漂い、モサモサした少女だった私。
…こういう子って、十中八九お勉強ができないんですよね。。。
 
そんな私が好きだったのが。。。
 
 
 
 
 
 
 
『By-sexual』(画像お借りしました)
 
!!
 
斬新な生け花みたいですが。。。
 
めちゃロックバンド!
 
いやぁ、モサ子のクセによく血迷ったよね!少女時代の私。
閉ざされていた己の過去にビックリです!
 
ちなみに、好きになった理由は、
 
『仲が良かったお友達がファンだったから』
 
という、流されやすい性格炸裂なもの。
 
この数年後に、周りに流されてカジヒデキやオザケンなどの渋谷系音楽を聴き出すんだから、人間の好みなんて分かりません。
 
なお、By-sexualの近況について調べると、昨年ライブをやっていたようで、まだまだお元気そう。
 
流されやすい私が、今後どんなものに影響されていくのか、乞うご期待です!
 

↓いいね!の1票、クリックして頂けると嬉しいです♪ 
(パソコン・スマホ・タブレット対応)

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Twitter始めました。
フォローよろしくお願いします。