エノケソの世界へ | 照井裕隆『旬風満帆』

えーい劇場へ!

 

朝、ぼんやりシアターがガイド読んでたら

急に観たくなった。「エノケソ一代記」作演出;三谷幸喜さん

 

なんと現在、上演中。

舞台は縁とタイミング!

 

当日券あるかわからないけど三軒茶屋へ!

 

観れました!

吉田羊さん素敵だったわー声も芝居も

市川猿之助さんも自然体で、「何もしなくても魅力のある役者」

流石です。

 

エノケンならぬ偽物のエノケソの物語。

 

佐藤伸行さんと土居裕子さんで、横山さん演出でも観てみたいなぁ。。

なんて思いました。歌と踊りがあったので、もっとレビューというか

ミュージカルにしちゃっても素敵かも。

 

最近、唯一観ているドラマが大河ドラマ『真田丸』

楽しく、そして飽きさせない展開!

 

その作家さん(三谷幸喜さん)が役者さんとしても出演していました。

「役者っぽくない不思議な存在感」でした。

 

出てきただけで拍手が。

愛されているなぁ!

 

さー『スペリング・ビー』もいよいよ劇場入りです!

 

追伸:【チケットてる】速報 

今まで完売でアナウンスしていました『スペリング・ビー』の土日ですが、

キャンセルで戻ってきたチケットがあるそうです。

いまなら全日程ご用意できます。

(完売でお断りしてしまった皆様、大変失礼いたしました。)

早い者勝ちです。ご連絡をお待ちしています!

 

ticketteru@yahoo.co.jp

 

 

順風満帆 てるまん$照井裕隆『旬風満帆』←よかったらポチッと投票お願い致します。

【スケジュール】

⭐︎2016年12月ミュージカル『スペリング・ビー』⇨詳細

⭐︎2017年4月『紳士のための愛と殺人の手引き』⇨詳細

 

⭐︎ほぼ毎日つぶやいている照井裕隆twitter⇨照井twitter

⭐︎『てるまん通信(メルマガ)会員募集中』⇨コチラから登録

      チケット先行予約や最新出演情報などが届きます!

⭐︎ 照井裕隆 公式HP⇨コチラ

【お仕事のご依頼について】

⭐︎現在フリーにて活動中しています。ご依頼は⇨コチラ!