天気のいい日曜日はおでかけでしょ~★ | 白茶さんと黒っ子ちゃん

白茶さんと黒っ子ちゃん

*キャバリア・ももゆずなつめ姉妹の日常デス*

忙しい毎日を過ごしております。


わが家のお嬢さんたちには日々ガマンさせてるんだろうなぁ…


よそのお宅の子だったらきっともっとお出かけしたり、いろいろ楽しいことを経験させて


あげられるんだろうなぁ…なんて思うこともしばしばあるんだよね。


でもさ、今の仕事があるからお嬢たちと一緒に過ごせるとも思います。


長時間の留守番をさせてるとはいえ、日中まめハハが様子を見に行ってくれて、


数時間一緒に遊んでくれてます。


お昼寝しててケージから出てこない日もあるらしいですが汗


夜もワタシの帰りが18時を過ぎるときはご飯をあげてくれてます。感謝感謝。


でもまぁ、決して多くはない休みの日はなるべく一緒に過ごしたいなって思うわけで。


朝のうちは曇っていたけど雨の予報ではなかったので仙台方面へ。


お嬢たちが大好きな豆乳パンのあるカフェに行っちゃいましたの。


泉にあるBOWEYES さん。



奥のテーブルではチワワさん達がオフ会しておりました。


お客さんが入ってくるたびに賑やかで。


キャバちゃん達の集いとはまた違った感じで、見てて面白かったです。


わが家はわが家で食いしん坊姉妹(主に長女)がパンを前に大興奮でしたがあせる


パン2つを3等分をわけてわけて少しずつ食べさせるという。…せこい?(笑)


ワタシはパスタ、ねねはいつものオムライス。


いつもより混んでたけど、別に急ぐ予定もないのでのんびり食事を楽しみました♪


あ!デザートまでの時間がちょっとあったというだけで、食事待ちの方がいたのに意地悪で


長居してたわけではないのでご安心を。(誰も心配してないって?)



ももあんずはカートインでワタシの隣で、ゆずはねねの隣の席に座ります。


最近はこれが一番いいかな。


ゆずが他の子に吠えちゃうので、見えないように入口に背中をむけてね。


ももあんずは吠えないけど、食べ物に興奮しちゃうからカートにね。



ランチを楽しんだ後は、またまたあの公園へ散歩に行きました。


さ、頑張って歩こうね~♪