ももゆず、モカモアコーヒーへ行く。 | 白茶さんと黒っ子ちゃん

白茶さんと黒っ子ちゃん

*キャバリア・ももゆずなつめ姉妹の日常デス*

バウアイズさんでランチをいただいてから向かった先は…


まめハハに前日から頼まれていたコーヒー豆を買いに、お久しぶりのモカモアコーヒーさんへ。


モカモアさんには震災後にテリリンさんと、関西へもうすぐ引っ越すというユキさんとご一緒したのが


最後だったので4年ぶり?



こちらはドッグカフェではないので、晴れの日にテラス席であればわんこ同伴可というお店なので、


お天気と要相談なのです。


午前中はいい天気だったのですが、15時過ぎのお天気は微妙な曇り。


まぁ、気温は外でコーヒーを飲むにはちょうどいい感じだったのでOKOK~グッド!


お店の中にはお客さんがいたけど、テラス席は空いてたので長椅子の席に着席~ニコニコ


混んでたらコーヒー豆だけ買って帰ろうと話してたのでラッキーでした。


ワタシが住んでるとこだってかなりのどかだけど、こちらはゆっくりと時間が過ぎてる感じがして


落ち着くわ~。なごむわね~なんて話ながらお庭の木々を眺めてコーヒーを待つ。


このお席、バランスよく座らないとひっくり返るらしいのでほどよい緊張感もあったよ(笑)


注意書きが貼ってあったので気を付けて座る一行。



そして、チーズケーキと共にいただいたコーヒーは絶品でした音譜


最後に、看板犬のモカ店長と一緒に記念撮影カメラ


モカ店長は大人しくてほんとお利口さん!


うちの騒々しい姉妹とは大違い(^-^;


ジェントルマンなモカ店長に興味津々だったのはゆずです。


珍しく吠えることなく一生懸命ご挨拶(クンクン)しておりました。


またコーヒーを飲みに行きたいな♪


まめハハは、コーヒー豆の香りが良くて美味しいと大満足しておりました。