ゆーさんのお花エリカラ。 | 白茶さんと黒っ子ちゃん

白茶さんと黒っ子ちゃん

*キャバリア・ももゆずなつめ姉妹の日常デス*

9/11(月)

 

ゆーさんの腹部が赤くなっていることに気づきました。

 

少し前から手足も舐めているなぁ…とは思っていたのですが、見ているとお腹も舐めている!

 

火曜日は病院が休診なので、水曜日の朝一で病院へ行く今年にして、とりあえず今ある

 

お花エリカラを装着。

 

 

これは2年前に購入したのです。

 

もも姉さんサイズで作っていただいたので、少しゆーさんには緩い感じだね。

 

2年前より少し痩せたからかな?

 

 

まぁ、そんなには変わらないんだけどもね。

 

 

一番の問題はゆーさんがお花エリカラをしててもお腹を舐められるらしい汗事が判明。

 

体が柔らかいんだねゆーさん。

 

しかもですね。

 

このエリカラは先にお話したようにもも姉さんサイズなのです。

 

もも姉さんが使うのです。

 

あいかわらず突然尻尾の毛を食べるもも姉さんガーン

 

 

なもので、慌ててお花エリカラ2号をお願いしました。

 

色も柄の合わせ方もイロイロあるのですが今回はブルーにしてみましたニコニコ

 

 

花弁の長さも前回より長くしてもらったので舐められません!

 

 

お花も広がりすぎてないので、普段は付けてても問題なしです。

 

花弁が長くなった分、お水を飲むときと、トイレに行くときは引っかかっちゃうので外します。

 

同じ首回りのなっちゃんにも装着してみました。

 

 

…そんなにイヤかい苦笑

 

何度写真を撮ってもこの顔になるから諦めました(笑)

 

お花エリカラmichiyoさん、ありがとうございましたラブラブ

 

赤薔薇   赤薔薇   赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇

 

病院に行ったゆーさんは、マラセチアが悪さをしているので外用薬を付けることに。

 

それで良くならない時は内服でって言われてるのです。

 

が。

 

お腹は良くなったんだけど、手足はイマイチなんだよなぁ…

 

今度ももの定期受診の時に一緒に連れて行かないとかなぁ…