海外で人気のカラオケ番組が凄いことになってました。


海外「なんて酷い番組だ(笑)」
KK-killer-karaoke-3
 
過酷な状況に曝されながらも、ひたすら歌を歌い続けなければならないという海外の番組が凄かった!

その名も「キラー・カラオケ」
ヘビやカエルなどが体中にまとわり付いてくる状況下で、どれだけ歌を歌い続けられるかというお馬鹿番組に海外も衝撃。ちなみにこの番組は結構な人気番組なようで今や世界各国で放送が行なわれてるんだとか^^

KK-killer-karaoke-3


18bidjpg


killerkaraoke-ep4-04


p184iv


maxresdefault


動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=pnHMyBfy4TA

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=Hogg_wsEMJ0
以下海外の反応↓




・オーマイガッ、何だよこれ・・・。




・馬鹿過ぎる(笑)




・これは今まで見てきた中で最も愚かなTV番組だな。




・てか叫びまくっててほとんど歌えてないじゃん(笑)




・アクロバット大会みたいになってる(笑)




・デス・メタルでも歌ってるのか?




・クレイジーな番組だけど彼女達のリアクションはとても面白い。




・なんて酷い番組だ、一体誰がこんな企画を考えたんだ!?




・これ気持ち悪いから嫌い・・・。




・こんなの自分だったらとても無理だわ。

trutv_-_killer_karaoke_5_1367589413





・↑この人の顔芸はパーフェクトだな。




・私だったら気絶してるレベルだよこれ。




・ワニまで使うとか違法じゃないのか!?




・ワニは駄目だろさすがに(笑)




・動物達が可哀相。




・これは動物虐待だと思うね。




・動物擁護団体PETAがこれを見たらなんて言うのだろうか・・・。

(PETAはポケモンやマリオのタヌキスーツにまで文句をつけてきたキチガイ動物擁護団体。)




おすすめ記事↓

「ポケモンを動物虐待」と非難した動物擁護団体についての海外の反応。

日本のお笑い芸人が命がけ過ぎると海外で話題に! 海外の反応。

日本のバラエティ番組って凄いな・・・。 海外の反応。

コーラで肉を煮ると美味しくなるって本当!? 海外の反応。

日本の食品サンプルが凄い! 海外の反応。

外国人が開発した巻き寿司調理器具がヤバイ! 海外の反応。

中国が車のエアバッグを作った結果(笑) 海外の反応。

最近のインド映画が凄いことに! 海外の反応。

27億円の絵を見た世界の人達の反応。 海外の反応。

日中韓の違いについて。 海外の反応。

アジア人は箸でハエを捕まえることが出来るの!? 海外の反応。

日本が作った1億円のロボットに世界から注文が殺到!? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner