男性にボディプレスして生計を立てる肥満女性が凄い!


海外「なんでボディプレスされて金を払わなきゃいかんのだ・・・。」
index
 
英紙「デイリー・ミラー」によると、Amanda Souleという肥満女性は普通の女性モデルではない。彼女の巨体で男性の体に乗ってボディプレスしたり、男性と外で一緒にいることで報酬をもらう。

38歳のAmandaは身長約190cm、体重約127kgで、44DDカップの巨乳、ヒップ約160cmの持ち主だ。12歳のころ、体重は約98kgに達し、背は男性の先生よりも高くなった。

体が大きすぎて、主流のモデルではない。Amandaは自分のユニークなスタイルを活かして特別なモデルになり、男性を小さく見せることで金儲けをすることにした。彼女の顧客は彼女と一緒にいると楽しいと評価している。顧客の中で不治の病になった人は、Amandaの下敷きになって圧迫死したいと求めたが、拒否された。Amandaは、このようなライフスタイルが大好きだとした。

Amandaのツイッターアカウントのフォロワーは6000人以上に達している。

44DDカップの巨体・巨乳モデル 男性にボディプレスで生計立てる

Amazon-Amanda

以下海外の反応を集めてみました↓




・これって何が楽しいの?




・こんなことされて大金を払うとか考えられないんだが・・・。




・俺は遠慮しとく・・・。




・なぜボディプレスをされて金を払わなければならない?




・正直言って体を潰されて喜んでる男は馬鹿だと思うわ。




・世の中には変わった趣味の人がいるんだな。
俺はこんなことされるなんて絶対に御免だけどね。




・この男の悶絶してる顔を想像して哀れだと思ってしまったよ・・・。




・俺はこんな趣味を持たないで生まれたことに心から感謝してるよ。




・鞭で打たれるのが好きな人とかもいるけど、あれも俺から言わせれば精神障害の一種だと思うね。




・これで圧死しちゃった場合はどうなるの?




・彼女はこんな需要があるというのをどうやって発見したのだろうか?




・彼女は痩せれば結構カワイイと思うんだけどなぁ・・・。




・これがアメリカンドリームって奴か・・・。




・人類って本当におかしな種なんだな。




・この趣味はオバマも持ってると思う!

9245422c






おすすめ記事↓

ワニを圧死寸前に追いやったロシア人女性が凄過ぎる! 海外の反応。

オバマ「プーチンは馬鹿!」

外国人「麻生さんがマフィアにしか見えない!」 海外の反応。

オバマ大統領のアイス好きがヤバイ! 海外の反応。

ワンピースの作者の年収についての海外の反応。

日本のラブホテルが凄いと海外で話題に! 海外の反応。

ワイルド・スピードのポールウォーカー事故死に海外衝撃! 海外の反応。

外国人「日本のレトルトカレーを食べてみた!」 海外の反応。

アメリカで流行してるゲームが酷過ぎる! 海外の反応。

合気道はどれくらい強いのか? 海外の反応。

世界的人気バンドを辞め日本に来てしまった男、マーティ・フリードマンについて 海外の反応。

アニメのようにパンを咥えながら登校する高校生っているの? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner