中国で自殺未遂を図った男性のその驚きの理由に海外も衝撃、理由はブサイクだったから!


海外「なんだそりゃ、そんなんで死のうとすることないだろ(笑)」
270B4
 
中国で挙式当日に花婿と花嫁が初対面、容姿があまりに想像と違い花婿が自殺を図り大騒動に!


いまだに中国では、挙式当日に花婿と花嫁が初対面といった縁談があるようだ。結婚式の準備が始まろうとしている中、川で入水自殺を図った花婿。危ないところで救出されたが、その動機に人々は驚くばかりだという。

このほど中国・湖北省の十堰市で、直後に結婚式を控えた身でありながら男性が川に身を投げるという事件が起きた。自殺を図ったのはKang Huさん(33)。通行人に目撃されてほどなく救助されたため命に別状はなかったものの、当然ながらその日の挙式はお流れとなった。

彼は自分の花嫁となるNa Sungさんという女性とその日に初めて対面しており、想像していた外見とあまりに異なり、将来を悲観してしまったとのこと。Sungさんと会った瞬間にHuさんは表情を曇らせ、絶望感とショックをあらわにしたため新婦の親族は激怒。招待客らもひどく困惑し、新郎の親族はこのとんでもないハプニングにただ謝罪するばかりであった。

両親が勝手に話を取り決めてきた縁談ではあるが、彼らが満足していただけに「申し訳なくて自分が死ぬ以外、逃げる方法はないと感じた」というHuさん。人々からは「Huさんにも女性に対する好みがちゃんとある。それを知らない女性と無理やり結婚させようとしたからだ」と両親に対する批判の声が漏れていたという。

挙式当日に初対面。花嫁の外見に失望した花婿、自殺を図る。(中国)


270B4



270B41



270B417F00



270B416F000005



救出した中国人「君、なんでこんな馬鹿なことをした!?」

自殺を図った男性「・・・だって花嫁の容姿があまりに酷くて・・・。」

270B416B00000


http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3014864/Cold-feet-Man-attempts-commit-suicide-jumping-lake-forced-marry-ugly-bride.html
https://www.facebook.com/DailyMail/posts/917662641626818
このニュースは海外でも話題になってましたのでその反応を集めてみました↓





・どんだけ嫌だったんだよ(笑)




・何も死のうとしなくてもいいのに・・・。




・現実逃避って奴か(笑)




・これは花嫁の方も可哀相だわ。
自分の容姿が酷過ぎて相手が自殺図るとか・・・。




・でも彼の気持ちも理解出来るよ。
だって結婚したらこれから一生一緒に過ごす訳だからな。
結婚相手選びはとても大切だ。




・なぜこいつは一言NOと言うことが出来なかったんだ?




・↑中国の文化じゃそうハッキリ言うのも中々難しいんだよ。




・↑自殺を図るくらいだからな。
恐らく彼に結婚の話を断るという選択肢などないような状態だったんだろう。




・中国は子供の結婚相手を親が決めたりするからこういうことが起きるんだよ。




・それでこの彼は結局その彼女と結婚するのだろうか!?




・彼らの両親達はこの結婚の話を一から考え直した方がいいと思うな。




・さすがに結婚の話は破談だろ?
これで結婚しても両者共に不幸せだと思うぞ・・・。




・花嫁の方も嫌だろう、こんな風にすぐ自殺を図る男なんてさ。




・それで花嫁の写真はないのかよ!?




・この中国人が自殺を図りたくなるほどの花嫁が気になってしょうがないんだが。




・このような強制的な結婚は馬鹿みたいだ!
今は1500年代じゃないんだから!




・でもこのようなお見合い結婚の風習はまだ世界中のあちこちで残ってるんだよな。




・別にお見合いは悪く無いと思う。
ただ親同士が結婚を強制させるようなことはするべきじゃないと思うね。
結婚というのは本人同士の気持ちが一番大切なんだから。




・多分だけど、この男は本当に自殺をするつもりはなかったと思うな。
自殺未遂を演じることで結婚の話を無効にするという彼なりの作戦だったんだろう。





おすすめ記事↓

アメリカ人、観覧車と結婚! 世界が驚愕。 海外の反応。

中国のブサイク男、女性に道を尋ねただけなのに損害賠償を取られる! 

人はやっぱり見た目が大事か? 海外の反応。

日本のおにぎりって最高の食べ物だよな! 海外の反応。

PS4をゲットした外国人の反応が凄い! 海外の反応。

日本にはパンの缶詰(萌え使用)があるのか!? 海外の反応。

おやつに蛾を生で食う中国人に世界が衝撃! 海外の反応。

日本の武道「合気道」って強いの? 海外の反応。

アメリカのCEO凄過ぎ、体を張ったパフォーマンスが大絶賛される! 海外の反応。

外国人「新宿の歌舞伎町がメチャメチャ凄い!」 海外の反応。

アニメの異常な検閲や修正に疑問の声! 海外の反応。

なぜ韓国はあんなにも日本が嫌いなのか? 海外の反応。

アメリカを中心に流行ってるゲームに世界がドン引き! 海外の反応。

昔の東京は焼け野原だった・・・。 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


PlayStation Vita デビューパック Wi-Fiモデル ブルー/ブラック  Minecraft Playstation 4 Edition(北米版)  PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)