スイスのアニオタでヘンタイのメロンパン氏が作った料理が酷過ぎると話題に! 海外の反応。

コレクションのアニメフィギュアを煮込んで食べようとするメロンパン氏がヤバイ! 

外国人「駄目だ・・・こいつは頭オカシイ・・・。」
KO2

 
アニオタでヘンタイのメロンパン氏が作った料理が酷過ぎると話題に!

冷蔵庫からフィギュアを取り出し、煮込み料理を作るメロンパン氏に世界が驚愕か!?

外国人「これはもう手に負えないレベルだぜ・・・。」

KO1


KO2


動画

URL https://www.youtube.com/watch?v=_EHL507a6kQ
以下海外の反応↓





・俺は一体何を見てしまったのか・・・。




・彼はなんてクレイジーな男だろうか。




・この人ってマジで頭は大丈夫なの・・・?




・こいつは病気のろくでなし野郎だな(笑)




・彼は天才か気の狂った馬鹿かのどちらかだろうな。




・これがドイツ料理の作り方なの?




・ねえ?
ドイツ人って皆こんな感じなの?




・↑メロンパンはスイス人だけどな。




(動画主メロンパン氏のコメ)
↑ドイツ料理はマジで最高だよね!




・彼は金を無駄に浪費するタイプの人間だな。




・まぁでもダイエットには良いかもな。




・メロンパンは自分の嫁を料理にしちまうのかよ。




・メロンパン兄貴ほんとかっこいい。すき

(日本コメ)




・自分は日本のラブライバーだけど、お前は許さないからな!

(日本コメ)




・これが食べちゃいたいぐらい愛してるって事なんだな…うん

(日本コメ)




・でもメロンパンってストレスが一切ないような生活してるよな。
それは羨ましくも思うわ。




・もしメロンパンの両親が家にこの家に訪ねて来たら、メロンパンはどのように対応するのだろうか?




(動画主メロンパン氏のコメ)
↑別に特別な対応はしないと思うよ?




・フィギュアの頭溶けるかと思ったわ。




・自分もフィギュアは溶けるかと思ったね。でも溶けなかった!
日本製の品質はさすがだと思ったよ!




・メロンパンの真似をしてこれと同じ料理を作って食べてみたんだけど、「にこにー」のフィギュアを喉に詰まらせて大変なことになっちゃったよ。
それで今入院してるんだ。





おすすめ記事↓

ラブライブの「矢澤にこ」に嵌ってしまった外国人たち(笑) 海外の反応。

ラブライブの「にっこにっこにー」を見た外国人の反応。

ISISメンバーに「ラブライブで好きなキャラは誰?」と聞いた日本人がいた! 海外の反応。

スイスのオタク「メロンパン氏」が楽器と戯れる映像がヤバイw 海外の反応。

メロンパン氏がくまモンと徘徊する動画が話題に! 海外の反応。

電子タバコで死にかける外国人急増! 海外の反応。

外国人の作ったヤンデレ実写動画が凄いことになってた! 海外の反応。

日本の蕎麦の魅力に気付いてしまった外国人! 海外の反応。

外国人女性「日本のカプセルホテルに泊まってみたよ!」 

日本の空手家もパフォーマンスに海外から賛否両論の声。 海外の反応。

韓国軍がボタンの押し間違いで4億円分のミサイルを海にポイ捨てw 韓国人大激怒!

中国人「日本で中国製のスマホがバカ売れしてるらしい!」 

なぜ外国人は日本でアパートを借りるのが難しいのか!? 海外の反応。

なぜ日本のカップルは街中でキスをしないの? 海外の反応。

日本の納豆スパゲッティに驚く外国人! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)