日本の相撲取りの引退後の人生を紹介するドキュメンタリー映像が話題に! 海外の反応。


外国人「相撲を引退して別の道に進んでも、再び懸命に頑張る彼らの姿に感動した!」
RIKISHI3
 
日本の相撲取りの引退後の人生に外国人も驚き! 海外の反応。

力士を引退し第二の人生を歩んでいる人達のドキュメンタリー映像に外国人から感動したとの声が寄せられていました!

横綱になる夢が叶わず引退した力士達のその後の人生とは!?



アキレス腱を切り、現在は引退してちゃんこ鍋屋を開業してる元力士↓

RIKISHI2



内臓を悪くして引退し、現在は運送関係の仕事をしてる元力士↓

RIKISHI3



動画はこちら

URL https://www.youtube.com/watch?v=rySF09shELs
以下海外の反応↓






・横綱にはなれなかったけど、別の道で日本一になろうとするって素晴らしいな。




・日本人ってのはどんな仕事だろうと、愛情と敬意を持って懸命に働き、最善を尽くそうとするんだな。




・↑それはまさにサムライと同じだよね。
自分の技術を磨き日々を過ごす、これは武士道そのもの。




・力士引退後の人生って・・・心臓発作じゃなくて?




・4:20、元力士のちゃんこ屋店主「私は履き物を変えた、道を変えたってことですかね。」




・↑彼のそのセリフは偉大な名言だったな。




・↑だね、非常に感慨深い言葉だよ。




・自分の進む道を変えるというのは簡単なことじゃないからな。




・俺にはこのちゃんこ鍋屋の店主が、火影を目指すナルトのように見えてきたぜ(笑)

c_01





・私はこれを見てたら涙が出て来たわ。




・これは長編ドキュメンタリーを作るに値するストーリーだと思う!




・↑ああ、間違いなくその価値があるよな。




・引退した後の相撲取りの体型が比較的スリムになってるのが面白いと思ったわ。
サッカー選手の場合は辞めたりオフシーズンになると皆太るのにな。




・↑日本だと相撲取り以外の人が太るのは違法だと聞いたことあるけどな。




・↑それは嘘だよ。
太り過ぎの従業員を抱えてると、健康保険の負担が高くなるとかはあるかも知れないが、太ってること自体は違法でも何でもない。




・ぶっちゃけアメリカ人って皆相撲取りのように見えるよな。




・↑おい(笑)




・↑力士の人達をただのアメリカのデブと一緒にするのは非常に失礼なことだけどな。
力士の人達は体を鍛えてあのような体型にしてるんだからさ。




・日本のデブとアメリカのデブはどっちの方が強いのだろうか?




・ところで日本の相撲取りってなんでこんなに脂肪をつけるのか?
ジムでムキムキに体を鍛えようとはしないの?




・↑それが彼らの伝統的なスタイルだからな。
彼らの体型は確かに脂肪が沢山ついてるけど、でもボディービルダーよりも遥かに強いんだよ。




・相撲取りと忍者だったらどっちの方が強いのかな?




・動画に出て来た「手羽先」がメッチャ旨そうだった!

RIKISHI4





・それでエドモンド・本田はどこで何をやってるの?

HDs2tJ4y





・それにしてもカット寿司・松本(KATSUSHI MATSUMOTO)とは凄い名前だな。
寿司をカットするというような意味の名前をしてる彼が、相撲を引退後に料理人になるなんて、とても偶然とは思えないよ。

RIKISHI2






おすすめ記事↓

海外で寿司バズーカーという謎の道具が人気になってた(笑) 海外の反応。

日本の相撲取りって強いの? 海外の反応。

伝説の力士「千代の富士」の死去に海外からも悲しみの声。 海外の反応。

日本の力士達が注射にビビってる写真が世界で話題に! 海外の反応。

なぜ日本人は塩を撒いたり飾ったりするの!? 海外の反応。

日本の柔道を愛するプーチン大統領! 海外の反応。

白子を食べた外国人の反応が凄い(笑)

日本の学校ってバケツを持って廊下に立たされたりするの? 海外の反応。

日本の「打ち水」文化って素晴しいね! 海外の反応。

日本のアイスの種類に外国人が驚愕! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
意識の高いデブ