外国人YouTuberが日本の女児を連れ去る動画に世界から怒りの声!


海外「これは逮捕されるべき事件だ!」
pri_65400756
 
また外国人YouTuberの行為が問題に!

外国人YouTuberが日本の女児をいきなり抱き抱えて走り去る動画が波紋を呼ぶ!?

【これは酷い】外国人youtuber、今度は日本の女児を後ろから抱きかかえて連れ去る様子を公開 → 日本人だけでなく外国人も大激怒!



lop


742


742b


742be


動画 問題のシーンは動画後半0:45~

https://www.youtube.com/watch?v=1-ZlvXiQzTU

https://twitter.com/DanRue_IG/status/904830032236785664?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fmetro.co.uk%2F2018%2F01%2F12%2Fyoutubers-dan-rue-nick-joseph-branded-racist-disgusting-shocking-video-pair-kidnapping-child-7224496%2F
https://www.instagram.com/p/BYop_IoB3oq/
この彼らの問題行動は海外サイトでも拡散されていました。
以下海外の反応↓




・クソ笑ったわ。




・これは笑いごとじゃないよ。
子供を連れ去るというのは重大な犯罪行為だ!
私は彼が逮捕されることを願ってる。彼らは罰を受けるべきだ!




・これは酷い・・・。
彼らは逮捕されなければならないだろう。
彼女は心に傷を負ってしまったかも知れない、私はなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになったよ。




・あまりの酷さに呆れたよ。
なぜ子供を連れ去ったのか?この動画の何が面白い?
彼らは自分の国へ帰るべきだ。




・外国人にいきなり連れ去られるなんて、彼女は一体どれほど恐ろしかっただろうか?
これは間違いなく逮捕案件だ。




・ゴミのような奴らだな。




・私はこの動画を通報したよ。
これは子供に対する犯罪行為だ!




・これは児童虐待、誘拐だな。




・誘拐は立派な犯罪だ。
彼らは自分の祖国でもこんなことをしてるのか?




・こういうことをするから日本で黒人や外国人に対するイメージが下がるんだよ。
彼らは外国人の恥だ。これはあのローガン・ポールと同じくらい酷いよ!

(樹海で遺体を撮影したり、日本で迷惑行為ばかりして世界から批判されてるYouTuber↓)
loganpaul1-300x300





・こいつはローガン・ポールより酷いよ。




・これはどう考えても間違った行為だ。
やっていいことの限度を超えてしまってるよ。




・この動画を見て笑ってる人達も同罪だ。
恥を知るべきだ!




・このような犯罪行為を絶対に許してはならない!




・彼らは日本の警察に逮捕されるだろうね。
このような振る舞いはどんな国だって許されることじゃないよ。




おすすめ記事↓

ブラジル人「日本の車運転してたら、違法改造車だと言われて違反切符を切られた・・・。」

外国人「ローガン・ポールは温厚な日本人をもブチキレさせた!」

樹海で自殺者を撮影したYouTuber、築地でも問題行動をしてた! 海外の反応。

アメリカの人気YouTuber、日本の樹海で自殺者を撮影し世界から批判の声殺到! 海外の反応。

日本の女性にキスをしまくるブラジル人が酷いと話題に・・・。 海外の反応。

ダウンタウン浜田の黒塗りメイクに外国人が大激怒か!? 海外の反応。

昔のヨーロッパで女性にやってた拷問が酷過ぎる! 海外の反応。

昔ヨーロッパで行われてた魔女狩りが酷過ぎる・・・。 海外の反応。

韓国人が日本の避妊具メーカーに大激怒! 戦犯企業は撤退しろ!

日本の柴犬、海外でも絶大な人気に! 海外の反応。

アメリカ人「泥棒に入られてトイレを丸ごと盗まれた・・・。」 海外の反応。

1970年代の日本の映像に外国人が驚き! 海外の反応。

トランプ大統領のある日の夕食に驚き! ハンバーガー4個ドカ食いしてた(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)