日本のコンビニのレベルの高さに世界から驚きの声! 海外の反応。


海外「日本のコンビニは最高だ!アメリカのコンビニは脂っこいホットドッグとピザしか売ってないんだよ。」
maxresdefault (1)
 
日本のコンビニのレベルの高さに世界が驚愕!

今や日本だけでなくアジア各国に進出してる日本のコンビ二ですが、今日はファミリーマートを紹介する女性の動画を見た外国人の反応を紹介したいと思います。
日本のコンビニのクオリティの高さ、美味しそうな商品のオンパレードに海外から称賛のコメントが多数書き込まれてました^^


動画

https://www.youtube.com/watch?v=gZzE10gvAjU
以下海外の反応↓





・やっぱ日本はクールだね!




・日本のコンビニがめっちゃ綺麗で驚いたわ。




・日本のコンビニは見てるだけでも楽しい!




・日本のコンビニってレベル高過ぎる!takasou.(高そうだ)




・↑意外と高くないよ




・日本のコンビニってアメリカのコンビニよりも遥かに優れてるな。




・↑日本にはアメリカよりも優れた物が沢山あるよ。
でも日本は北朝鮮がすぐそばにあって、核の脅威や地震、津波などの脅威もあるんだけどね。




・東京に行った時はコンビニが沢山あることに驚いたよ。
どのコンビニも素晴らしかったね!




・私は日本のお弁当が大好きなんだよ、値段も手頃でとっても美味しいからね!




・自分はいつも日本に到着して飛行機から降りると、すぐにコンビニに直行するんだよね。
そして「あんぱん」と「パルムのアイス」を買うんだ。

647





・私も日本に行った時はいつもコンビニを利用してるよ、最高だよね。
私のお気に入りのコンビニフードは健康的なスナックとおにぎりだね。




・日本を訪れた時は、コンビニには何度も助けられたわ。




・私もローソンに何度も助けられたね。




・日本のコンビニってペプシコーラやコーンスナックやチョコやソーセージも売ってる?




・↑ペプシ売ってるよ、あと日本のレモンドリンクも売ってるよ。
調理してあるソーセージが売ってる店舗もあるよ。
ポテトチップスなども売ってるけど、でも値段はちょっと高めだけどね。




・ファミマのコーヒーはセブンイレブンのよりも良いよね。
でもセブンイレブンはATMで国際送金出来るのが素晴らしいね。




・ファミリーマートのカプチーノはかなり素晴らしいよ。
あと蒸しパンも美味しい!




・ファミマと言ったらファミチキも忘れちゃ駄目だよ!




・私はファミチキとポカリを買って食べるのが最高に大好きなんだ。
値段も安くて素晴らしいよね。




・私は日本にはフライドチキンの自動販売機もあると聞いたことがある。




・私が日本に行った時に大好きだったのは「いちご 持ち ^_^ - ケーキ クリーム と いちご🍓 が おいしい!」と思ったわ。イギリスにはこんなのないんだよね。
ちなみに今私は日本語を勉強中です。

(「いちご 持ち ^_^- ケーキ クリーム~」の部分は日本語で書き込まれてたので原文のまま)




・私はアジアのコンビニ、セブンイレブンやファミリーマートを見るたびに感心するよ。
私の国のセブンイレブンには、脂っこいホットドッグやピザのような物しか売ってないからね。
こっちのセブンイレブンは日本のように素晴らしい食べ物が置いてないんだよ。
同じセブンイレブンだというのに、なぜこうも違うのだろうか?
本当に驚きだよ。




・日本のコンビニは東アジアや東南アジアにも広がってるんだよね。
もはやアジアの大都市のメイン通りには、セブンイレブンやローソン、ファミリーマートが必ずと言って良いほどあるからね。




・アメリカのセブンイレブンにはイートインスペースがないんだよね。
だから日本のコンビニのそのアイデアは素晴らしいと思ったよ。




・日本のコンビニってどこもこんなに綺麗なの?
マイアミのコンビニはかなり厄介なんだよね、だって店員がスペイン語しか話せなかったりするからね。

(アメリカはヒスパニック系の人が沢山いるので、地域によってはこのようなことが起こります。)




・この動画はなぜ日本は最高の国なのか?ということを物語ってるね!




・私は日本のコンビニが恋しいよ・・・。
自分の国には日本のようなコンビニがない寂しい。
日本のコンビニは本当に便利で最高だった!




おすすめ記事↓

なぜ日本のコンビニは世界で絶賛されてるのか!? 海外の反応。

外国人「日本のミニストップが凄過ぎる!」 海外の反応。

海外「日本のコンビニは世界で通用するよ!」 海外の反応。

日本のコンビニで買える朝食メニューに世界が驚き! 海外の反応。

日本のコンビニのおにぎりが素晴らし過ぎる! 海外の反応。

日本のコンビニフードが「ケツ」にしか見えないと話題に! 海外の反応。

外国人「日本って凄いな、自動販売機で「からあげ」まで買えるなんて!」 海外の反応。

日本の自動販売機のHOTスープに外国人から驚きの声! 海外の反応。

仕事を辞めてポケモンGOマスターを目指した外国人w 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※コメ削除とNGワードはライブドア基準です。ヘイトスピーチなどに該当するコメントは規制されてしまう可能性があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください)
Fire TV Stick (New モデル) Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属 Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック