once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

春爛漫

2017-04-24 | 韓国 自然・公園・遊園地

あんにょんはせよ。

昨日は週末久しぶりに公園でピクニックをしました。
のんびり起床して、わたしは家事
旦那と娘は積み木あそびをしてからの外出。

公園へ行く前にボングスパッバーガーでお昼ごはんを調達。



八重桜が満開でとても綺麗でした!



ボングスパッバーガーは、ライスバーガー屋さんですが
100ウォン支払えば、容器にいれてくださるので我が家はいつも容器に入れてもらいます。

見た目は一緒ですが、3人とも中身は違います^ ^
いずれも3,000ウォン程度。



わたしは、辛いイカ炒め入りのもの。

たまには、買ったものでピクニックもいいですね。
主婦的に楽。
でも家族の栄養面を考えたら、やっぱりお弁当が一番!



ツツジを見ながら、ピクニックをしました。
今週には見頃をむかえるかな?

今日、韓国語教室から帰ったら体がゾクゾクしてきて
更に関節など体の節々に痛みも出てきて…。

しんどいけど、とりあえず掃除と夕ごはんの支度を済ませ
娘を保育園へ迎えに行きました。

うーん、モムサルかな?^^;
疲れがなかなか抜けない日々で、ついにモムサルに罹ったやも。。。

5月は月の半分は旦那がお休みです。
旅行の予定もバンバン入っているし、なんとか疲れを取らないと。

今日は早く寝ます。
(昨日も疲れて22:00には寝たんだけどなぁ〜)

Comment    この記事についてブログを書く
« 岩井俊雄 ソウル特別展 | TOP | お花屋さん »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。