4月22日(水)は、PTNAアコルデ石神井ステーション企画「エコ奏法セミナー」を開催しました。講師は、多喜靖美先生です。

多喜先生にはセミナー近くになってから、私たちのリクエストをお願いして、驚かせてしまいましたが、それを組んでのな内容の濃いセミナーを展開していただき、心より感謝申し上げます。そして、受講生の方々から、充実した時間を過ごせたとの感想をたくさんいただき、多喜先生、本当にありがとうございました。




私たち母娘は、「隠れ家のようなサロンで、音楽の話をたくさんして、そして何か学び取ったら、そこから発展していただき、それをまたサロンに持ち帰って、また、悶々としながら、でもしゃべりたいことをしゃべって次のステージへ上がっていけるようなサロン。」を目指して、2年目に入るアコルデの第1弾企画でした。




会場の雰囲気や、勉強をしようというパワースポットに、私が感じたのは、皆様のお人柄と意欲です。最後になりましたが、受講された先生方も色々な地域から、お忙しい中、ご参加していただきありがとうございました。至らない点も多かったと思いますが、「あったかい雰囲気でよかったよ」との言葉をかけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
私も娘も次なる企てをもくろんでおります。お楽しみに!


http://www.k4.dion.ne.jp/~t-piano/

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックお願いします↓


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村