お知らせ, ブログ, 自然・花

イベントのお知らせです。

みなさま こんばんわ。

久しぶりに太陽を見たような気がしますが・・・

雨ばかりの日が続いて・・・

我が家の庭も、賑やかになってます。

一番嬉しいのは、昼咲月見草が咲き始めたことです♪

近所のおばちゃんに5本もらって、そのうち2本だけ根付いたのが広がっています。

昼咲き月見草は、夜の9時前に撮影しましたので全体の写真はありませんが

ご覧ください。

resize0239

resize0240

resize0241

resize0242

その他に、ムラサキウンナンやビオラも。。。

resize0237

resize0238

 

ゴルデンウィークのイベントのお知らせです。

5月3日・4日・5日ですが、宮崎市にあります「フェニックス シーガイア リゾートさん」

で みやざき ナイトマーケット」があります。

お誘いを頂きましたので、5月3日と4日の2日間ですが、出店させて頂きます。

夜は寒いかな・・・

2日間で、アイスコーヒーの豆が16リットル分位はありますがホットコーヒーかな?

今年は、今までと違ってちょっと肌寒い・・・

ホットコーヒーは、インドネシア バリ アラビカ神山をと思っています。

その他に、オーガニックのオレンジジュースとオーガニックのレモンスカッシュ、

ブラウニーも予定しています。

お時間のある方は、美味しい食べ物や飲み物のお店が並びますので

遊びに来てください♪

日時・・・2016年5月3日(火)~5月5日(木)

時間・・・17:00~21:00

場所・・・フェニックス シーガイア リゾート    (松泉宮グリーンガーデン周辺)

 

例年でしたら、家庭訪問の時期になりますと 夏用のカーペットに衣替えしている

感じですが・・・

一応、朝晩に寒い日がありますのでホットカーペットは出したままにしていますが

いつになったら、しまうことが出来るかな・・・

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す