ブログ, 今日の出来事, 自然・花

春の陽気ですね。

みなさま こんにちわ。

相変わらず、パスタが多い中村家ですが・・・

1週間、殆どパスタでした!

小麦粉ばかりが続くと、白米も食べたくなりました・・・(涙)

スマホなので、ちょっと難しいですが・・・

今回は、セロリの葉っぱではなくて イタリア~ンのパセリです♪(笑)

トマトソースのパスタには、本体のセロリが入ってます。

小麦粉ばかり食べると、色白のイケメンになるかな?(笑)

今年51なので、肌は気にしてませんが・・・

ちょっと、こってりの物も食べたいな~

次は、ヤングチキンを生クリームで煮込んで見ようかと思います。

それを、パスタにアレンジしても良いかも。

またまた、パスタですね・・・

 

昼間は、結構暖かくなりまして過ごしやすくなりました。

洗濯物も良く乾くし、洗濯を2回しても余裕で乾きます。

暖かくなると、嫌いな◯◯も出てきますので これは困る・・・

暖かくなると、花が綺麗に咲きますので嬉しいデスね。

マイ・コレクションを♪

焙煎所で咲いていた花を、撮りました。

これからは、花や木がイキイキする季節がやってきますが 今年の冬はちょっと

辛かったですね・・・

洗い物を良くしますので、手先が切れたりなのでクリームを結構使いました。

仕事中は無理ですが、寝る前などは忘れないようにしてます。

結構デリケートなので(笑)、 大変です。

 

3月11日は神柱ピクニックですが、こんなに暖かいと昼間は冷たいものが

出るのではないかな?

そうなると、準備が心配です。

週間天気予報を見ますと、最高気温が20℃位の日もありますからね・・・

ちょっと、考えてみます。

春の陽気の中、お得意様のお店も元気に営業中ですので

宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


人気ブログランキング

コメントを残す