あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

久々の韓国語記事エントリ

2017年02月03日 00時08分35秒 | 特定亜細亜
 たまには韓国の新聞をネタにしてみようかな。

 以下は朝鮮日報の記事だが日本語の記事はない。
 韓国の反日記事で日本の聖教新聞レベルで酷いものは、決して日本語訳が掲載されない。連中の本音の記事を読みたければ、韓国語の記事をチェックしなければならないのである。

【韓国】 ダボス会議で中国の限韓令や日本の慰安婦問題を説明したが誰も聞いてくれなかった→無視できない実力をつけよう[01/31]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1485851982/

 と、言うわけでこの記事には何が書いてあったのかと言うと。

韓国の国内状況はさらに絶望的に見えた。政治家たちは社会正義が重要だと血を吐く心情で言っても、20~30年後の韓国が暮らす産業について話すことはない。

 ダボス会議参加国と、自国の現状を比べて絶望を感じたそうだ。

国際社会では力がすなわち正義なのに、私たちだけの井戸の中で社会正義に埋没し、未来に対応できない愚を冒しているのではないか心配になった。その上、技術もなく実力もないのにひたすら自分の権限だけ強調して責任は取らない風潮、(中略)
左派とか右派とか、従北とか反北とか、親日とか反米とか言いながら、あなたの側・私の側に分けて分裂する。これでは中国に押され日本にやられる。国家がなくなったらあなたの側・私の側に何の意味があるのか?我が国は本当に大変なことになったという気がした。

 で、国際社会は「力が正義」なのに、自国は内部分裂で忙しく、力を弱めているそうだ。

20人余りに過ぎなかった我が国の参席者は限韓令など中国のTHAAD関連措置や日本の慰安婦問題について私たちの立場を熱心に表明した。しかし誰も聞き入れようとしなかった。明らかに私たちは正しいが、私たちの正義は認められなかった。

 「韓国は日中にいじめられているんだ!知ってくれ!」と、声を枯らせて告げ口外交やったのに、誰も聞いてくれなかった。自分達が非力だから、自分達の言葉を聞いてくれないと、そんな風に思っているようだ。
 つーか、「自分の権限だけ強調して責任は取らない風潮」とか言ったクチで「明らかに私たちは正しいが、私たちの正義は認められなかった。」とか書いちゃうあたりに韓国人らしさを感じ、日本人との絶望的乖離…黒田勝弘氏曰くの「異質感」を感じる。

私たちが生き残る道は何か悩まなければならない。答は一つだ。中国や日本の国民が私たちのドラマをさらに多く見ずには耐えられないようにして、私たちの製品を買わずにはいられないようにすることだけが私たちの生きる道だ。

 で、解決策として、得意のエンタメ分野でもって、精神的に支配できる国になろう!って事らしい。
 …いつも思うのだが、韓国の新聞記事はどうでもいい事がクドクドと長く、読むのが疲れる。

 この記事を読んで、みなさんどう思っただろうか。
 俺は、民主党政権って最悪だったんだなぁと思った。日本の民主党政権は、日本人から搾取して、一生懸命韓国を支援し、韓流ブームの頂点を演出したのである。
 当時の日本政府と韓国政府は、明らかにウィンウィンであった。

 絶対に、力をつけさせてはいけない相手に、必死こいて力をつけさせていたのである。これを最悪の政権と言わずして、何を最悪というのだろう。

 今でも民進党はネクスト法務大臣に有田芳生を据えて、政権奪取の暁には二重国籍の蓮舫を総理にして、日本国民を搾取しつつ、韓国や中国に朝貢しようとしている。もう絶対連中に、二度と権力を持たせてはいけないと思う。

 韓国が力をつければ、ダボス会議のようなところで、あーゆークズい「告げ口外交」によって韓国の味方につき、反日に力を貸す国が出てきてしまうのである。

 今、韓国は通貨危機から復活以来の最悪の危機的状況にある。
 だから、確かに力はなく、国際社会でイニシアチブをとる事はできないが…。力があれば、いろいろ融通がきいてしまうのは確かな事だ。クロがシロでもクロになるのは、確かに韓国の言うとおりで、日本はそれで、さんざん煮え湯を飲まされているのである。あのウソで構築されたクマラスワミ報告やマクドゥーガル報告も、撤回されてはいないのだ。

 この記事を読んで、韓国が崩壊し、日本に韓国人難民がどっと押し寄せようとも、あの国を助けてはいけないのだと、思いを新たにしたのであった。

 たまには、韓国語記事を読むのもいいな。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

韓国はどこへ?




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-03 09:15:24
潘基文の例を挙げるまでもなく、おそらく世界中で最も権力を与えてはいけない民族であり国力をつけさせてはいけない集団なんでしょうね
中共も大概ですが、一応は大義名分が通る場合があります
まあ、どっちにしてもノブレスオブリュージュというものから未来永劫もっとも離れたところにいる輩でしょうから、この先もきっとわかりあえないし、わかりあいたくもないですね
Unknown (加藤隼戦闘隊)
2017-02-03 20:33:53
上手く言えませんけど……
ここまで自分や自分達をナナメ左上に客観視できるのが凄い。
あれ何て言ったかな……凹反鏡?でしたっけ?
自分が異様に太かったり細く見えたりする鏡。

素で、肉眼で、自分達を凹反鏡で見たように見ていないと
こんな記事書けませんよね……

真面目に気持ちの悪い民族です。
Unknown (通りすがりですが)
2017-02-03 22:57:08
朝鮮半島からの難民は絶対お断り。在日コリアンの皆さんもおかえり願いたい。何か良い方法はないでしょうか。
Unknown (一言)
2017-02-04 09:07:44
日本は難民に門戸を閉ざしていると言われますが、
戦後60万とも70万とも言われるお隣の国の人がいるので
もういっぱいいっぱいという所でこれ以上は無理だと思います、国が崩壊してしまいますよ。
Unknown (@)
2017-02-05 15:18:50
この「自分らの言う事なす事が絶対正義」の感覚は在日社会も決して省みようとしませんね。
つい先日偶然見つけたのですが「川崎在日コリアン生活文化資料館」というサイトがあります。
ここの「4F資料室 資料分類→山田氏調査資料」と辿ると1950年台の神奈川新聞の見出しなどの記録がありました。
なんというか在日犯罪のオンパレードの記録なわけですが、どうも彼らには「日本から弾圧された記録」に見えているのではないかと…
最近川崎の在日がヘイトヘイト騒いでいますが、そもそも嫌われる理由を彼らは理解していないような気がしますね。
自分も初めて知りましたが1950年台に川崎の在日集落一帯が麻薬密造の元締めとなっていたとか、そりゃあ昔を知る人間からすれば嫌うなと言う方が無理でしょうし。

コメントを投稿