あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

パヨクは息の根を止めては如何

2017年06月04日 23時29分58秒 | 政治(安倍政権)
 左翼の活動が活発化している。
 というより必死化しているという方がしっくりくる。

 滅亡しそうな状況に、必死であらがっているような感じなのである。…身につまされるデジャヴを感じるのだけど。
 それは、鳩山政権に消滅させられんとしていた、自民党の麻生政権の支持者である。はっきり言って、当時危機感がハンパではなかった。
 麻生総理を支持するネットユーザの焦燥は頂点に達しており、鳩山政権が誕生すれば、「中国日本自治区」が誕生するかもしれんと本当に憂いていた人はかなりいたような気がする。
 今は多分、かなりの確率で鳩山や菅を「キチガイ」と呼んでも白眼視される事はないと思うが、当時はむしろ麻生総理が「キチガイ」…とまではいかないものの「とんでもない無能」扱いであった。

 で、今の「パヨク」のように、麻生総理支持者は「ネトウヨ」と呼ばれ、大々的にテレビとかで紹介され、バッシングされていたのだ。屈辱だったわ。

 

 しかし、昨今は立場が逆転してて…。麻生総理路線を引き継ぐ安倍総理は、パヨク陣営が考えつく限りの、これまでの総理だったら3回ぐらい殺されててもおかしくない量のスキャンダルの情報を駆使しても、一向に支持率も低下させる事ができず、安定しているのである。

 しかも、バッシングをやればやるほど、パヨク系な人々のフロント…民進党とか共産党とか、各テレビ局とかは一般人からうんざりされて、求心力を失いつつあるように見える。

 だから、必死に見えるのだ。それが、麻生総理の頃の「ネトウヨ」に重なってみえる。

【産経】蓮舫代表に元首相、元総裁…「批判」のレベルが低すぎやしないか
http://www.sankei.com/politics/news/170603/plt1706030003-n1.html

民進党の蓮舫代表は5月31日の会合で、学校法人「加計学園」(岡山市)問題をめぐり、安倍晋三首相が理事長との関係を追及されていることを念頭に、「委員会で同じ空気を吸うのがつらい」と発言したという。ならば息を止めたらいかがか。

 産経が蓮舫の発言のあまりのレベルの低さに、「ならば死ねば」とか書いている。そのあまりに低いレベルの蓮舫の行動がきちんと報道されてるし、「公器」を自称する全国紙でそれを書いてもバッシングされないぐらい、世論もある程度同意をしているという事なのである。ちょっと凄いと思わないか。
 さらに、この産経の記事は、中韓&特定日本人にものすごく批判的な「産経WEST」ではなく、ガチの全国版の方の産経の記事なのである。

【産経】吉祥寺で「反天皇制」デモ 激怒した右翼団体も続々と集結 街は一時騒然となり…
http://www.sankei.com/affairs/news/170603/afr1706030016-n1.html

 さらに同時期、いわゆるパヨク系が「反天皇制」デモを行っている。京大の方でも中核派のキャンパス占拠事件が発生しているし、いわば全共闘時代のような、共産党特有の暴力闘争が表出してきている。
 民主党時代前半ぐらい…東日本大人災より前までの左翼には、まだ余裕があった。今や本性丸出し。

 連中お得意の「内ゲバ(うらぎり)」も大量発生している。
 チバレイの「さよならパヨク」もそうだし、元駐韓日本大使である武藤氏の著書、「韓国人に生まれなくてよかった」もそうだ。

  さよならパヨク

  韓国人に生まれなくてよかった

 蓮舫にもまた、新たな燃料が投下された。
 微博(中国人が参加できないツイッターの代わりの、中共の監視付きSNSアプリ)で公式アカウントを取得しており、35万ものフォロアーがいるのである。
 二重国籍の件もあって、蓮舫はそっち系の臭いを消臭する必要があるにも関わらず、そっちを隠そうともしない。さらにアカウントが日本名である「村田蓮舫」ですらない。中国名である「謝蓮舫」だ。

 言ってる事が、何から何まで日本の弱体化を目的としているような内容で、特に天皇制について、女性宮家の創設とかも天皇家の男系血統の断絶を狙っているとしか思えず、その点ではあの日本で五指に入る売国奴、元犯罪者の辻元清美と同意見なのである。

【保守速】民進党・辻元清美「天皇とあの一族の気持ち悪さ。ああいう一族が近くで空気を吸いたくない。天皇制を廃止しろ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48794048.html

 産経じゃないけどさ。お前こそ、息を止めれば如何かと思ったわ。できれば蓮舫と一緒に。
 つらつらと列挙したが。現在キチガイ共は本当に活性化している。
 それが焦りとなってか、明確に逆効果になってるような感じがする。前のような、支持者をじわじわ増やしていき、自民党にものを言わせない雰囲気にもってくような、時間はかかるけど効果的だった戦法から、即効性の高い、よりダイレクトな要求に切り替わりつつあるのではなかろうか。

 それが、左翼活動の活性化につながっている。いや、ホンネのキチガイ度があまりに高いので、ドン引きで目立つようになったのだ。

 世界に認知されれば死ぬ他ない主張だと、俺は昔から思っていた。

 そろそろ、一般人に認識され、社会的に消滅すれば如何だろう。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつかのオジキ)
2017-06-05 18:46:24
蓮舫の微博でのフォロワーは正確には「35万」ですね。まぁ、息を止めて死滅してもらえれば、フォロワーの数などどうでもいいのですが。
Unknown (あきよし@管理人)
2017-06-05 22:20:11
ありがとうございます。修正しました。

コメントを投稿