あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

南京大虐殺はなかったと言えない保守

2015年11月29日 23時14分10秒 | 政治(安倍政権)
 この状況で分裂しない民主党という政党は、本当に終わっていると思う。

【産経】「南京大虐殺の証拠ないと発信を」歴史捏造を正す国民会議が集会
http://www.sankei.com/world/news/151128/wor1511280056-n1.html

 この集会に、民主党の松原仁が参加している。

 
 ▲登壇し、意見を述べる松原仁民主党衆議院議員

民主党の松原仁・元国家公安委員長は、日本兵と談笑しながら帰宅する女性の表情が修正されて強制連行の写真として利用されていることなどを紹介し、「証拠は存在しない」と強調した。

 で。この集会に対し、怒髪天を衝く勢いの漢がいる。
 言わないでもわかるだろうが、同じ民主党の有田芳生である。

 
 ▲お友達と。有田は左側

https://twitter.com/aritayoshifu/status/670755548091056128

「南京大虐殺の証拠ないと発信を」歴史捏造を正す国民会議が集会 - 産経ニュース http://www.sankei.com/world/news/151128/wor1511280056-n1.html … @Sankei_newsさんから 歴史についての無知=無恥集会。こんな組織に「国民」などとつけることも恥ずかしい。

 絶対に忘れてはならないのは、このヨシフを比例1位で通過させてくださいと、選挙で国民にお願いした人の中に、松原仁も含まれているという事だ。民主党議員だもの。少なくとも俺は、「お前の禊はまだ済んでいない」と言いたい。

 そして、松原仁以上に情けないのが、民主党の他の保守の面々である。
 長島や細野、前原なんかは「保守」を標榜している。南京事変については、松原仁と主張に大差はないはずだ。

 …なぜにお前らは、この集会に参加できない。

 まあ、主催は「頑張れ日本!全国行動委員会」だ。つまりチャンネル桜であり、胡散臭いのはわかるんだけど。
 君らはあの、民主党から離脱予定なんだろう?なら、こーゆーのはもっと積極的に参加すべきものなのではないのかね。

 産経の記事も読んだし、「南京大虐殺の歴史捏造を正す国民会議」の主張も確認したが、「南京事変自体がない」なんて主張はまったくなかった。
 ただ、「中国が主張する大虐殺は完全に捏造である」「大虐殺の証拠は捏造されたものばかりで、本物の証拠は何一つ存在しない」と主張しているだけだ。

 これは「はっきり」事実と断言できる。

 ヨシフは前述の通り、この集会の主張を「歴史についての無知=無恥集会」つまり完全なる捏造と扇動であると主張しているのだ。
 そこまで断言するのであれば、ヨシフはその証拠を提示しなければならない。

 南京大虐殺の証拠写真検証については、東中野氏の調査によって、山程「捏造の証拠」が揃っているし、東史郎、中山重夫、富永博道、舟橋照吉、曾根一夫、田所耕三、太田壽男、富沢孝夫、上羽武一郎と、「真実」とされていた証言は、全て捏造である事が、これまた検証によって判明している。

 ヨシフは、これらの覆ってしまった証言を「やっぱり正しかった」と証明できるのか。
 この国民会議に参加した人を「無知・無恥」と断言できるだけの知識を持っているのであれば、少なくともこの超有名な9人の偽証ぐらいは覆せるであろう。

 さあ!やってみせろヨシフ!

 …大事な事なので、もう一度言うが。松原はヨシフを当選させた力の1つなのだ。
 その部分を頬かむりしておいて、この集会に堂々参加している事に、殺意に近い怒りを覚える。参加してない長島とか細野とか前原とかは、支持者を考えれば参加なんぞできるわけないとか、そんな事を考えているのであろう。情けないにも程があるわ。

 俺は、民主党を保守とリベラルで割るつもりなのであれば、保守に属するであろう松原や長島、前原、細野なんかは先に議員辞職し、次回選挙で堂々保守的な主張を立てて立候補すべきだと思う。衆院解散まで辞職もできない奴に、あの民主党の失態について禊なんぞできていると思うなこのスカポンタン共が。


 ホント終わってるわ。
 でも、もしかしたら松原については、自民党が拾い上げるのかもしれないね。今回の件で言えば、だって一番マシだった奴だって事なんだもの。

 こいつも、小澤一郎と共に、過去日本を引っ掻き回した張本人の1人であり、民主党代表戦で鳩山由紀夫の推薦人をしていた奴なんだがな…。
 一番マシな奴でこれなんだよな。だから民主党は、完璧に消滅した方がいいんだよ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします。

じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないってことよ。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ派(野球))
2015-11-30 00:32:04
タイトルは「(民主党の)保守」ということですか?
Unknown (きききた)
2015-11-30 01:05:27
さすがに私もこのタイトルは紛らわしいと思われ
Unknown (トンボ島)
2015-11-30 02:34:27
お怒りごもっともで御座います。
Unknown (あきよし@管理人)
2015-11-30 07:41:18
タイトル紛らわしいですかね?
うーん。許容範囲かと思うんですけどねぇ…。

コメントを投稿