トップ画像


沖縄石垣島アスリートクラブ ブログ

沖縄県石垣島の陸上クラブ 石垣島アスリートクラブのブログ

石垣島アスリートクラブ会員用掲示板
新規会員募集中です
まだクラスによってですが若干の空きがあります→詳しくはこちら

NEW Tシャツ完成!

NEW Tシャツ完成!
石垣島アスリートクラブ チームTシャツが3年ぶりに新しくなりました。

第1号2007年→第2号2009年→第3号2011年

そして2014年久しぶりに新しいチームTシャツが完成です。

このTシャツをきてみんなで練習頑張って
HAPPYになりましょう!ピース

昨日から練習時に皆さんにお配りしています。
今回のTシャツは幼児&小学生のみです。
中学生メンバーは現在準備中です。

何名かTシャツの注文の連絡を受けていないメンバーがいます。
忘れてた・・・という方もまだ間に合います。
少し多めに製作してありますので、早めに連絡くださいね。

1枚2,000円です。
Tシャツの代金は4,5月分の会費と一緒にゆうちょ口座から自動引落されますので現金を競技場に持ってこなくても大丈夫です。

このTシャツは大会や記録会、イベントの時にみんなでユニフォームとして着用します。

また、県大会等で着用するランニングの大会用ユニフォームもありますが、これは大会時にお貸しします。
自分専用のユニフォームが欲しい!というメンバーは購入することもできますので連絡ください。
NEW Tシャツ完成!


  • LINEで送る

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
石垣島アスリートクラブ
石垣島アスリートクラブ

練習の確認は↑↑をクリック
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
過去記事
QRコード
QRCODE
カテゴリー