1月26日~「46 Store」セール開始( ̄□ ̄;)!! | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

1月26日~「46 Store」セール開始( ̄□ ̄;)!!

 

「発見!ニッポン城めぐり」の公式グッズをはじめとして、戦国・城めぐりグッズを取り扱う「46 Store(ヨンロクストア)」が、来たる1月26日から初のセールを行うこととなりました!

 

46 Storeのオープン以来、基本的には無秩序に割引販売はすまいと思って運営してきたわけですが、このたびとある事情によって、やむを得ずこんな中途半端な季節にセールをする運びとなりました( ̄▽ ̄;;)

 

と言いますのも、2月~3月にかけてストアが物流を委託している倉庫が移転となります。で、移転の結果、なんと小型便(つまり安い方)の取り扱いがなくなってしまう(!)という事態となったのです。

 

さすがに、ステッカーやクリアファイル1枚を、デカいダンボールでお届けするわけにはいかないので(送料の方が高くなるということも容易に想像できるので)、委託先の変更を行い小型便を継続するつもりです。

 

そのため、いずれにしても倉庫のお引っ越しが発生し、その前に身軽になっておく必要があることから、このたびセールを実施させてもらうことになった次第です。

 

具体的には、公式グッズ(オリジナル商品)が10~30%引き、城郭・戦国グッズ(他社商品)が10~20%引きという価格での販売となります。

※書籍はセール対象外です。

 

2018年1月26日10:00~2月15日10:00 の期間限定となります。

 

基本的に、この期間中は再入荷も一切ストップすることから、早い者勝ちで次々と品切れしていってしまうかと思います。みなさんのご利用に大変ご不便をおかけする状態となることを予めお詫びしておきますm(_ _)m

 

それではセール開始までしばらくお待ち下さいませヾ( ´ー`)

 


ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 足軽くんがアニメーションLINEスタンプになった!
「足軽くんコレクション」 はここからGET↓

足軽くんコレクション