【新商品情報】「温泉めぐり」にぴったりな商品が登場! | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

【新商品情報】「温泉めぐり」にぴったりな商品が登場!

「ニッポン“城めぐり”」と言ってるのに、近々46 Storeに、“温泉めぐり”に最適な新商品が、登場します!

 

 

その名も…、「ニッポン城めぐりオリジナル温泉タオル」!!

 

 

 

リアルに城を攻めた日の夜は、地元の温泉で戦陣の疲れを洗い流す…、という方も多いでしょう。かくいうわたくしも城を調べるついでについつい近場の温泉も探してしまうタイプです。

 

この商品はそんな城と温泉を愛してやまないあなたに贈る万能アイテムです(ノ´▽`)ノ  もちろん用途は温泉だけにとどまらず、城めぐりの最中にも首からかけて使って下さい。マフラータオルともども、城攻め中の汗ふき等々にぜひ活用頂きたいと思っています。

 

それにしてもこの温泉タオル、普通、この手のタオルってお年賀や粗品としてもらうイメージあるじゃないですか? これを売り物にしてしまうという非常にチャレンジングな商品でもあります( ̄▽ ̄;)

 

が!!その分、お値段は46 Store史上最安値の、1つ324円(税抜)というお手頃価格( ̄□ ̄;)!!

色は、白・水色・ピンクの3種類。もちろん3点セットも用意しています。セットだとさらにお得な925円(税抜)!

 

 

単品でもセットでも、上の写真のようなのし紙付きでお届けします。

え?より粗品っぽい(・∀・)!?

 

こちらの販売開始は…

2018年6月22日(金)18時~

となっております!!

 

ぜひ、みなさんの旅の持ち物リストに加えて頂ければ嬉しく思います!

 


46 Storeで新作マグネット各種販売開始!


ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 戦国武将40人がLINEスタンプになった!
「戦国武将コレクション」 はここからGET↓