こんばんは~!!

 

今日は気温が高く、ムシムシしてて今年で一番暑い感じがしました。

 

でも田んぼでは優雅にサギがお散歩していましたよ~

 

 

 

 

いつもは2羽、仲良く一緒にいるんだけど今日は1羽だけでした。

 

サギやトンボ、カエルなど色んな生き物を毎日見るようになり、初夏を感じます太陽

 

 

そんな7月。今日は7月3日。

 

ごんぼさん、6歳の誕生日なんですよ~音符

 

Happy Birthdayごんぼさん!!

 

 

ごんぼさんにとっては長い1年だったと思います。

でも余命1週間とか言われたのが嘘のように、もう1年が経過しました。

本当に嬉しいです。

 

そんな頑張ったごんぼさんに誕生日プレゼントプレゼント

今年は2つもあるでぇ~くぅーたん

 

 

 

 

新しい物を見るとまずは匂いを嗅ぐごんぼさんが、いきなりスリスリしはじめた。

 

 

 

 

スリスリは「自分のもの~」と言っているんですよ~

野生の勘で自分のものだとわかっているのか?!?!

 

 

古くなった爪とぎ。

 

 

 

 

グレードアップ~!!

 

箱から出した瞬間に小走りでやって来て、ガリガリ、ガリガリキョロちゃん

 

 

 

 

やっぱり新しいのでガリガリすると気持ちがいいのかな~

 

 

 

 

コレはごんぼさんのお年玉でかったんですよ。

お正月に父と母からもらいましたうへ

愛されているごんぼさんキョロちゃん左

 

 

 

 

そしてもう1つは恒例の・・・

 

 

 

 

縁側用のガリガリサークルBIG。

 

 

ミュー (mju:) ガリガリサークル スクラッチャー ビッグ

 

 

 

中に入って湯船につかっているみたいな感じなので、わが家では「タライ」と呼んでます。

 

もうガリガリし過ぎてボロボロに・・・

 

 

 

 

古いのと新しい物を2つ並べてみたら、古いタライは完全無視して、新しい方へ行きましたうへ

 

 

 

 

 

2つのガリガリで、楽しんで頂戴ね、ごんぼさんうへ

 

 

 

 

さぁこれから又1年。病気と闘いつつ、楽しく元気にすごしてほしいと思います。

お誕生日おめでとう!!

 

 

そしてあともう1つ、今日は夫婦の誕生日。

結婚記念日なんですよ~

もう24年。来年は銀婚式です。

 

今はキュウリやズッキーニの収穫などで忙しいので、ちょっと落ち着いたら美味しい物でも食べに行こうと思います。

 

 

最後に、遅くなりましたがブログ開設7周年。

ブログ7歳の誕生日に、温かいコメントをたくさん頂いてありがとうございます。

 

何度も何度も読み返し、ほっこり温かい気持ちになりましたうへ

 

本当にありがとうございました!!

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

レシピブログにも参加中です♪

 
まだ全部書ききれていませんが、一覧を載せておきます。
腎不全の猫ちゃんの為に少しでもお役にたてればうれしいです。
■ごんぼさん腎不全末期からの復活・記事一覧■