こんにちは~!!

 

農閑期の冬休みが1ヵ月終わり、あと2か月近くゆっくり出来ます。

そんな冬休みに楽しんでいるのが映画やドラマ。

 

昔から映画が大好きでよくレンタルビデオショップに借りに行きましたが、今ではパソコン月で1000円ほどで映画やドラマが見放題というのがあるんです。

便利な世の中になりましたね~。借りたDVDを返しに行く手間もないし、本当に便利音符

 

私は「Hulu」という動画配信サイトを見ているんですが、最近見た映画で良かったのが、「手紙」という映画。

東野圭吾さんの作品が好きで全部見ましたが、この「手紙」、もう最後のシーンでは号泣。

昔も一度見たんですが好きな映画は何度でも見るんです。

 

映画とか見て涙するのは健康にもいいんですって。

ストレス解消やリラックス効果があるそうです。

 

今までで一番好きだった映画でもう3回くらい見たのは「ショーシャンクの空に」

あとは「フォレストガンプ」。両方とも泣けますよ~涙

まだまだ見ていない映画がたくさんあるので、この冬休みにいっぱい見ておこうと思いますうへ

 

 

では今日はカレーのレシピ。

ゴロゴロいっぱい野菜が入ったまろやかカレー。

 

こんなにも色んな野菜が入ってます。

 

 

(↑写真はレシピの倍量です)

 

 

材料は多いけど作り方は簡単ですうへ

 

農家の台所3~野菜たっぷり♡ほっこり洋食おかず P83掲載)

 

 

 

多い目に作って冷凍保存も出来ますよ~

 

 

野菜たっぷりまろやかカレー。

よかったら作ってみてくださいね~!!

 

写真をポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

レシピブログのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪


 

 

Twitterやってます→こちら

 

 

レシピ本農家の台所シリーズ発売中~

 

新刊です↓