東洋医学 伝統鍼灸 清明院

お電話

03-6300-0763

10:00~21:00(完全予約制)

休診日:日曜(土曜、祝日の診療は18時迄)
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-15-12クランツ南新宿601
初診・再診の御予約、予約の変更、
その他お問い合わせはこちら

舛添さんの謝罪会見

2016.05.13

**********************************************************************************************
      にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
  ↑↑↑        ↑↑↑
この2つのバナーを、1日1回クリックに是非ご協力下さい!<m(__)m>

クリックしていただくと、ランキングポイントが上がります!!
**********************************************************************************************

 

 

今日、舛添さんの謝罪会見をチラッと見ました。

 

 

まあ、都民に限らず、多くの皆さんが僕と同じ感想だろうと思いますが、あれ、どう見ても反省してないでしょ!?(苦笑)

 

 

ちなみにスパ龍宮城は、俺も行ったことあるけど、超いいところです。

 

 

人間誰しも間違いはあるけど、ああいう態度で会見やっちゃうと、元嫁の片山さつきさんが言うように、今後、火ダルマになる可能性大だと思います。

 

 

あの人、SARSの時とか、厚生大臣で、対応が早くて優秀な大臣でしたよね。

 

 

残念ですな。

 

 

ビートたけしさんが斬ったように、政治家の権力が欲しくて政治学者になって、これまで生きてきた人なんでしょうかねえ。。。

 

 

よく分かりませんが。

 

 

本性はどんなんなんでしょう。(゜レ゜)

 

 

あの会見から、推して知るべしか??

 

 

 

 

まあ僕自身も昔はよく、色々な大人にしょっちゅう怒られました。

 

(つい最近だって怒られています。(笑))

 

 

その時に、内心は

 

「ちっ、うっせーなー、なんで俺だけ・・・。<(`^´)>」

 

と思っていても、今まさに怒られているその場については、早くその時間が終わってほしいし、自分が悪いこと、間違ったことをしたという事実については認めているため、

 

たとえポーズであっても、反省している 態度を見せたものです。

 

 

ヘラヘラしないとか、言い訳しないとかね。

 

 

あのように、ポーズすらとれないなら、もう開き直りゃいいのに。

 

 

・・・まあー、これでまた、職業政治家、家業政治家以外の、外部の優秀な人材が、政治家になりたがらなくなるでしょうねえ。

 

 

そうすると日本の行政がどんどん。。。

 

 

ひいては日本そのものがどんどん。。。

 

 

清明院のすぐ近所で開催される東京オリンピックも、また変な問題出てきてるみたいだし、大丈夫なんかなー。。。

 

 

「医道乱るれば国乱る、国を正すには、医道を正すに如くはなし!!」

 

by澤田健

 

 

 

読者の皆様、1日1回、こちらのバナーをそれぞれ1クリックお願いします!!

   にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

清明院オフィシャルサイト

清明院スタッフブログ『清明なる日々』

関連記事: 時事ネタ

ブログ記事関連タグ

この記事に関するコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



:上の図のアルファベットと数字を、左のボックスに御記入ください。 (迷惑コメント対策ですので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。)

 RSSリーダーで購読する

ブログ内検索
おすすめ記事一覧
カテゴリー
最近の投稿